それだけ😅
だって、語れる知り合いいないから

海外テレビドラマの話

ハワイファイブオー

シーズンの若い頃はハワイの風景と相まって楽しくみていたのだけど

だんだんあり得なさすぎる設定に嫌気がさし
それでも、マックス、チン、コノといったアジア系俳優陣の達者な演技がみたくて視聴続ける

ところが、新シーズン

チンとコノはいなくて
マックスは以前にいなくなり

話もつぎはぎだらけ

ヤクザ話をメインにしたいのなら全員で一丸となればいいのに

アダムだけ右往左往している

あとは懐古的なエピソードとレストラン開業の話

なにがしたいドラマ?と考えると

ハワイと元になる昔のハワイファイブオーと
マクギャレットとダニーの白人コンビを出したいだけなんだな😔

面白いファイブオードラマにしたいなら
動けないマクギャレットとハワイ好きになれないんじゃないかと思えるダニーはレストランを開業してもらってアドバイザーとしてたまに出演

実質はチンとコノを呼び戻して
もうここまで広げちゃったから…
アダムを話の核にしてヤクザ話で突き進めば❗

などと思ってしまった😅

というか
主役カマコナでいいんじゃない😏