こんにちは…

大変ご無沙汰しておりまふキョロキョロ

そう


なんと1ヶ月

いや


もっとぶり…



やばし


すっかり世の中、春めいてきました。

ってか
今季はなかなか気温安定せず
寒い日が多かったような汗

1度春仕様にコーデチェンジしてしまったら
簡単に戻せないあせる

毎朝
「何着よう〜」
って日が続きましたDASH!


あたしはお洋服屋さんでアルバイトしてる
のですが
そちらでもなかなか軽いものを買う気分に
なる方も少なく…
販売員泣かせの3~4月でしたあせるあせる


その中でも
あたしの買い物熱は収まらず
小物メインですが
ちょいちょい買い足したものを
ご紹介ニコニコ


まずはbag



a-jolie

このbagずーっと迷ってたんですよね〜

プチプラないろいろをたくさん持ちたいあたし
としては少しお高めチュー

でも通常よりもミニタイプが出たので

ついポチドキドキ


可愛い〜〜〜ラブラブ


小麦色のお肌の子と迷って黒にしました音譜


さっそく
持ってお出かけしてますー



〇 ベージュリネンジャケット (ZARA)
〇 デニムオール・インワン (H&M)
〇 黒レザースニーカー (CONVERSE)
〇 フェイスbag (a-jolie)

肝心のbagがあんまり見えてないですが。


大人目な色抑え目コーデにアクセントとして
持って行きましたウインク

お友達にも好評ラブ



あとはまだ使ってないですが〜



ANNAHLのサングラス ベージュ

フレームがベージュなのを探してましたニコニコ

優しい雰囲気で使えるかな〜と。


昨日は
エディーバウアーにて
メンズのTシャツもgetアップ



配色がかなり好み合格


ガーリーなチュールスカートで合わせたい音譜


さらにゆるゆるなデニムとかでボーイズにも
可愛いはずドキドキ


またコーデは別日にパー


ではでは

お久しぶりのわりに短めですが。
今日はこの辺で…

お読みいただきありがとうございますクラッカー

今日もいい日になりますようにラブラブ