こんばんはニコニコ
夜分遅くに失礼いたしますー

今日は娘ちゃんと原宿〜渋谷をウロウロして
おりましたウインク

とても心地よい気温でお散歩日和音譜

種類もいろいろなんでしょうが、
桜も咲いてるところもありました!!

あたしも娘ちゃんもまさかの花粉症ではない
今時珍しい方の人種なので
とても気持ちが良かった〜ラブラブ

ふたりコーデは
デニム×キャメル


あたし
◯ キャメルコート (AZUL by MOUSSY)
◯ 白ロンT (OMNES)
◯ デニム (GU)
◯ 白レザースニーカー (adidas スタンスミス)
◯ オレンジbag (GAP)


娘ちゃん
◯ キャメルブルゾン (GU 去年の)
◯ デニムワンピ (韓国ショップ)
◯ ボーダーロンT (同じ)
◯ 花柄bag (handmade)
◯ 黒エンジニア (ZARA)


あたしのロンTは話題のこちら〜
楽天セールでポチったのが昨日届いたので
さっそく着てみましたニコニコ

着心地サイコーでした音譜
袖付けの切り替えがラグランになっているのが
綺麗に着られるのかも〜アップ

あたしは試しにホワイトを買ってみました。
たぶん1番使えそうですよね〜


デニムは先日GUで値下げされてたのをget



まあね、
あたしが履くとフルレングスですけどね。
長さは想定内なのでパー

先日GUではこのデニムと
シースルーバレエシューズを買ってますラブラブ



あ、爆睡中の愛犬を台にしてしまってますあせる


GUのバレエシューズは一昨年からかなぁ〜
毎年増えてますウインク
こちらもヘビロテになりそぉ〜


そして、そして

今日もチラッと覗いたZARAにて出会いが合格

一昨年辺りから流行り始めてた
アスレジャー
少しずつ取り入れてはいたのですが…
今期の春の軽めなアウターで
マウンテンパーカーなのもチラホラ出ていて
この前行った nico  and…でも試着は
していたり〜

こちらのtitivateの


グリーン×ネイビー

が気になってみたり…

しかーし
本当に着回せるアイテムなのか???
ポチするのをずっとためらってたんですよねー

今日ZARAで見つけたのがコレ




ジャケットとなってますが
ジップは途中までしかなく、プルオーバータイプ
切り替え下の黒部分がギャザーでヒラヒラ
していてラブ

がっつりスポーティじゃないのがGOODグッド!

即決で購入してしまいましたチョキ

着るのが楽しみです〜音譜


そんなこんなで
この春もボチボチ買い物しておりますチュー


ではでは
今日はこの辺で…
お読みいただきありがとうございましたニコニコ


おやすみなさいパー