こんにちはニコニコ

あっという間に今日で2月も終わりますあせる
早いっビックリマーク早すぎるっ!!

2月前半調子良くUPしていたのに
すっかりほったらかしに汗
すみません汗汗汗


さて。
今日はお仕事お休みだったので
寒い雨の中
どうしても見たいものがあって
ZARAへDASH!DASH!DASH!


こちらのコーデュロイジャケットを
ネットで見かけて気になってたのです〜


秋冬版でも出てた春カラードキドキ

ブルーはGジャンで代用が出来そうなので
お目当てはこちら



可愛かったラブラブ
とってもとっても可愛かったラブ


だがしかし!!

直前にチラリと見たniko and…に
同じようなコーデュロイで
ノーカラーのものがおねがい

もちろんどちらも散々試着したおして…

niko and…の方にチュー

それがこちら



パープルラブ


こちらの方はワンサイズですが
ざっくり大きめで丈は少し短くなるけど、
許容範囲グッド!

決めてはやっぱりカラーかなぁ〜
ZARAのはちょっと濃いめが多くて
春カラーなパープルに惹かれましたラブラブ
しかもノーカラーなのも良かったかもー
首周りがスッキリしますアップ


この真っ白と迷ったけどー



パープルにしちゃいましたドキドキ

パーカーとか重ねて着ればもう着て動けるかな
楽しみです音譜音譜


ZARAではbagやら気になったものが
いっぱいあったので
またネットで吟味しますパー



ではでは
今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございましたニコニコ