音楽の好みって好き嫌いが私に限らず全ての人にあると思いますが。

例えば、昨日またわかったことは、やっぱり女性Vo.やギャルバンが苦手だったってこと。

って言っても私がやってるコピバンは全員女子である(笑)ここ矛盾しちょりますが・・・

わかったことの話に戻りますが、全てがそうではない。

女性ソロは好き。鬼束ちひろさんや安藤裕子さんetc...バンドでものあのわ、チャットモンチー、つしまみれetc...すきだし。

多分、全員女性、二人以上女性がいるバンドが苦手なのだと思われる。(もう一度言うがわたしんとこも全員女子 笑)

チャットモンチーやつしまみれなんかは全員女性だけど好きなのだ。

これはやはり、耳に入って聴心地がいい声と苦手だなって思う声の好みなんだなと。

昨日女性が出てたバンドさんはギャルバンと女性が三人+男性二人のバンドさんがいたのだけれど二組とも二曲ぐらい聴いて廊下に出た。
音は両方好みやったしかっこいいと思ったんだけど声がうけつけなかったううっ...

鉄と鉛ドキドキ
もうだっい好きですラブ
前と変わらず裸のDr.Gt.Ba.が登場(笑)そして一曲演ってVo.イノさん登場!!
イノさ------ん会いたかったなみだ
もう!もう!!かっこいい。久しぶりに頭をふるLIVEを観ました。イノさんの独創的な感じがいい。
音も抜群にかっこいい。
二年ぶりぐらいやったのでなんかもう嬉しくて嬉しくて。

トリはモーグリパラシュート。
特に言うことはないのだけれど。企画二回目成功おめでとうでした~。
CDは結局買いませんでした。理由は、わかる人にはわかってわからない人は何でそこまで敏感になるの?って言うような感じでしょうか。
ともかく。あの曲のMCを聴いてわたしは廊下に出て泣いてしまった。

アンコ-ルはなし。アンコールの手拍子が鳴り響いたけど・・・
しんたんのスネアの皮さんが・・・
REDのREDになって・・・-090524_2221~01.jpg

お疲れ様でした。

そして色んなバンドのライブ写真を撮り続けていきたいと改めて思った。

キラキラNirvana *smalls Like Teen Spirit*