新宿おもちゃカーニバルで、GETしたもの。 | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。


やはり、現地に行くと、
何か良さそうなものは、ないかな?
と探し、レアな一台を連れて帰りました。

拓意限定 POPRACE 
1/64 EVA NSX GT3



こちら、中国のイベント限定モデルで、

見たことありません。


メッキ風塗装が、めっちゃ綺麗。



リアディフューザーも、

素晴らしい造形。




今回、鏡🪞を下に敷いて、上下反転+

キラ💖キラ💖感を増しました。


どうです?POPRACEの

WEB画像↓より、綺麗に上がりました。



貴重な一台をGETできました。



また見にきてください。