今日は、ビッグサイト。 | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。


いつも、イベントで行ってる
東京ビッグサイトですが、
今日は、仕事で行きました。

ものづくりワールド。
の視察です。



会場は、東棟と南棟。

会場が、少し離れてます。

東棟から、南棟へ無料バスが

出ていて、初めて乗りました。


この角度から見るビッグサイトは、

初めて。




展示会は、こんな感じ。

ずーっと、混んでました。



見終わったら、帰る予定でしたが、

楽しくて、最終までいました。


あらま。


お世話になってる ミスミから

もらった どら焼き。



後で、いただきます。