【スシテックTOKYO】ハイドロびんご号 乗船1 | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。

 

スシテックTOKYO 第二弾になります。

 

普段は、横浜を回航している ハイドロびんご号。

今回は特別に乗船体験ができるので、乗ってみました。

(PLフィルタ―で、空の青 と 海の青 を強調してみました。)

 

 

東京国際ターミナルにある 旧船の科学館。

 

 

子供のころ行きましたが、今は休館。

 

東京国際ターミナルにて。

天気がいいと、景色を撮影したくなります。

 

 

ハイドロびんご号

双筒船で回航も安定していますが、

舟に弱い私は、乗船後にフラ着きました。

 

 

回航中。右後方より。

さっきの 船の科学館が小さくみえます。

 

青青、協調で、.綺麗に上がりました。

 

 

回航中。右後方より左後方より。

工業地帯。

 

 

昨日は、めっちゃいい天気でラッキーでした。

 

またみにきてください。