【不定期掲載】静岡ホビーショー1 | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。

 

今年も静岡に行ってきました。

他のブロ友さんたちは、ほぼ紹介、終わっているのですが、

このブログでは、これから始めます。

 

最近多忙のため、不定期掲載ですが、

画像は、綺麗に仕上がっています。

 

土曜日の朝、いい天気。

すでに長蛇の列になっており、この写真を撮った後、列に並びました。

 

 

今回は、トミーテック 東條さん。

 

 

キャッチライトもうまく入って、いい感じに仕上がりました。

 

 

今年も会えました、自衛隊 駿河 葵ちゃん。

 

 

コルベット展示。

ワイドロー、に撮ってみました。

 

 

続きます。

 

次回は、大人気のバンダイブースの様子、アップします。

またみにきてください。