【実車らしく撮る!】トミカプレミアムレーシングNSX | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。

 

さて、ブロ友さん達もあげていた、トミカレーシングNSX。

私も実車らしく撮ってみましたが、

やはり塗装面のテラテラ感があり、なかなからしくは撮れませんでした。

 

テラテラ感をごまかすため、

ムービープライム。を追加してみました。

 

 

左後ろからは、暗め仕上げ。

 

 

少し上から。

このレイブリック・ブルーが好きなため、

ブルーを強め仕上げ。

トミカには見えなく、高級感は出せたかも。

 

 

ギミックであるドア開閉。

 

 

最後は、カートンBOXと一緒に。

 

 

印刷の出来はピカイチ。

トミカは台数が出るので、この値段で発売できるのでしょう。

 

このトミカレーシングシリーズ。

次車種が気になりますね。