F1 日本GP 2024 名古屋駅イベント | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。


今年は、2年ぶりにF1日本GPに

行ってきました。

まあ、安価な金曜日だけですが。  


前日、早めに東京を出発して、

初めて名古屋駅イベントに

行ってみました。


名古屋JRゲートタワーで

開催された日本GPイベントになります。


トロロッソ STR14の展示。

カラーふくめカッコいい。


 

テレビを見つめる子どもたち。

明日から、F1観戦?

 

 


F1イベント全景。

なかなか賑わってました。

 

 


エスカレーターで降りながら、撮影。

STR14、カッコいいです。

 

 

 

そして、近鉄名古屋駅のポスター。

ワクワクしました。



またみにきてください。