【速報】VISA CASH UP RB ショーカー | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。

 

速報になります。

今朝、ホンダ 青山で撮ってきました。

 

VISA CASH UP RB ショーカー

 

 

今日から展示開始で、しかもポールで撮影。

SNS等でも、まだ見かけないので、

(明日はここでPVがあるため、アップされるでしょう)

おそらくこのブログを見てくれている皆様が、このショーカーの初目撃者になります。

 

メタリック・ブルーは、めっちゃ綺麗です。

 

 

サイドから見たスタイルが、美しい。

 

 

メタリック・ブルーは、トロロッソブルーに似ているか、

更に鮮やかなブルーでした。

 

 

この元々のマシン(アルファタウリ?)の詳細はわかりませんが、

カラーデザインが綺麗なので、気になりませんでした。

 

角田選手、オーストラリア予選では、いい位置につけました。

明日の決勝、頑張ってほしい!