【ワンフェス2024 冬】午後から行ってました。 | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。


昨日は、午後から時間取れたので、

ワンフェスに行ってきました。


イベントの特徴で、

午前中は入場も大変ですが、

午後割チケットは安くて、入場も楽楽。

5分くらいで、入れました。

 

 

でも、激混みな会場内。


ワンフェス、

フィギュアにかける技術とパワーを

もらえます。

 

 


今回の目的はこれ、今年のミク号。

今年のは、赤が多く使われてます。


後で、ミクサポも撮れました。

 

 


今回のびっくりコスプレ、

78ガンダム と セイラさん。

78ガンダム は、高さ2.5メートルくらいあり、

中の人は、休憩しながらのコスプレでした。


お疲れ様です。

 

 

帰りのメッセ。


ワンフェスは、17時まで。

ミク号だけ、見に行ったはずですが、

思いのほか、楽しめました。

 

 


ワンフェスの様子、またアップします。

また見に来てください。