【オートサロン】集客ブース その1 | ROMANTIC BLUE Andante///

ROMANTIC BLUE Andante///

こひめちゃんブログ"仔猫のAndante.."推しです!

 

オートサロンは、クルマとキャンギャルの祭典。

 

一般会場前の中央ゲートは、静か~なんですが。。。

 

 

今回はもっとも集客(カメコを)したブースの紹介。

 

シバタイヤブース

集客のためギャルズを増やし、しかも今年は撮影場所を大幅増していました。

(社長の方針だそう。。いいね)

 

 

毎年、北館にあるシバタイヤブース。

私みたく何回も行ってると、ブースまでの移動時間が読めます。

最前を取るためには、20分前待ちが基本ですかね。

例えば端の西館奥(ニッサンブースあたり)から移動すると、10分くらいかかります。

例えば端の東館奥(GRブースあたり)から移動すると、16分くらいかかります。

 

2023(昨年の) シバタイヤブース 新 唯さん

 

 

昨年はカメコが動けず、正面から撮るしかなく、

ただギャルズが移動するため、上手く撮れました。

 

2024(今年の) シバタイヤブース 新 唯さん

 

 

背景にいるカメコたちの鋭さが昨年と違います。

今年は、周囲どこからでも撮影できるため、カメコたちも満足でした。