南町田グランベリーパーク | BLUE BLUE BLUE

BLUE BLUE BLUE

ベイスターズ、ブルーインパルス、猫ちゃん、
モタスポ、ガンダムブログです。綺麗な写真をアップできるよう、頑張ってます。

 

アメブロのお仲間たちもいかれてますが、

私も行ってみました。

 

南町田グランベリーパーク

 

 

グランベリーパークの

オープンに合わせて、駅名も変わりました。

 

 

この時は天気も良く気持ちよかったんですが、

オープンから間もないため、人が多い。  

 

 

グランベリーパークは、以前のグランベリーモールが

できた年に一回だけ行ってます。

ということで、19年ぶりに再訪!

 

 

出来立てホヤホヤなオープンエアーな空間。

めっちゃ綺麗。

 

富士山もチラっと。

 

 

アウトレットでお得なんですが、

写真だけ撮ってきました。

G-SHOCKの半額セールには惹かれましたが。。

 

スヌーピーミュージアムは来月オープン!

 

 

続くかも。。。。。