雪降った今週は雪がけっこーふって朝、保育園まで行くの大変だった。道路の脇に山になってる雪にわざわざ登るし。平らなとこ歩かないし。いつもは30分かからない道なのに1時間弱もかかった。ノブは全然寒くないそーです。保育園で作ったかまくら。iPhoneからの投稿