kyoko -3ページ目

kyoko

~にっき~
きょーことノブととーちゃんの日記

今週は雪がけっこーふって

朝、保育園まで行くの大変だった。

photo:01



photo:02



道路の脇に山になってる雪にわざわざ登るし。

平らなとこ歩かないし。

いつもは30分かからない道なのに
1時間弱もかかった。

ノブは全然寒くないそーです。


保育園で作ったかまくら。
photo:03



iPhoneからの投稿