黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

今回黒猫が用意したのはこの衣装

 

 

Amazonだとこのあたりが似てるけどちょっと違う。

 

 

 

 

 

オッドアイ猫さんが着替えてくれるのを大人しく寝室で待つ黒猫

 

内心は・・・

黒猫「(まだかな、まだかな・・・)」

と大人しくないのですがあせる

ワクワク、ワクワク・・・何せ50日以上ぶり。

そりゃテンションアップアップです


しばらく待っているとお着替えをしたオッドアイ猫さんが寝室へ

入ってきてくれました。

 

可愛い!

あまりの可愛らしさにハグをする黒猫
耳元で囁きます。
 
黒猫オッドアイ猫さん、今日もめちゃくちゃ可愛いね」
顔を黒猫に埋めて、照れるオッドアイ猫さんが可愛すぎて
たまりませんラブ
 
まだ子供達を学校へ送り出して1時間も経って
いないので、ハグをしつつ、そっと綺麗な
長い黒髪をナデナデ・・・して、オッドアイ猫さんが母親
モードから妻モードになりやすいように
ケアをしてみる黒猫
 
髪をナデナデしつつも時々耳元で
黒猫オッドアイ猫さん・・・大好き」
黒猫オッドアイ猫さん・・・素敵だよ」
等と囁きつつ、ナデナデ・・・
 
一度ハグを終了させて、愛するオッドアイ猫さんを
おちついて見る黒猫
 
大好きな女性が、セクシーベビードールを
身につけてくれて、目の前にいる・・・
幸せですラブ
 
しかも黒猫の大好きなπの所に大きなリボン。
素敵な姿に瞬時に妄想してしまう黒猫
 
~~瞬時に妄想劇場~~
今月は黒猫の誕生月なので・・・
 
オッドアイ猫黒猫さん・・・今月はお誕生日だね。
プレゼントはわ・た・し・・・
 
黒猫 🩸 コウフン ラブラブラブ
 
~~~妄想劇場終了~~~
 
妄想を瞬時に終了させて
そっとキスマーク・・・またまたキスマーク・・・
徐々にキスマークの頻度を上げていき、
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
愛するオッドアイ猫さんとのキスマークを楽しむ黒猫
 
徐々にハグした手を背中、腰・・・と
ずらしていき、ナデナデ・・・
合間にキスマーク
 
途中、オッドアイ猫さんの周囲をじっくり、ゆっくりと
回って、愛するオッドアイ猫さんの可愛いベビードール
姿を満喫します。
黒猫「ほほ~・・・良いね~」
黒猫「えっちなお尻が見えた・・・」
ベビードールの隙間からかわいいお尻がみえたので
ちょっとナデナデしてしまうのは神様だって
きっと許してくれるはずですラブ
 
SEXYでエロ綺麗なオッドアイ猫さんをじっくり眺めて
さらにテンションアップアップ黒猫
 
徐々に、キスマークの時間を長くしていき、
👅でオッドアイ猫さんの甘い唇を刺激・・・
 
徐々に👅を交わらせ、絡ませながらのDキスマークへ・・・
 
Dキスマークしながら、髪、背中、腰・・・とナデナデ……
愛するオッドアイ猫さんへの愛おしさが溢れてきます。
 
何度もDキスマークを楽しみ、徐々に手は、お尻や太股も
サワサワナデナデ……
 
Dキスマークを十分に楽しんだで、👅唇は、オッドアイ猫さんの
頬を経由して、首筋から鎖骨までへ。
キスマークしたり👅👅しつつ、全身背中側と太股を
中心にナデナデしていく黒猫
 
黒猫オッドアイ猫さん・・・愛してる・・・」
再びDキスマーク・・・
 
何度しても飽きません。幸せ時間を満喫する黒猫
 
十分にハグとキスマーク、Dキスマークを満喫した黒猫
オッドアイ猫さんの後ろに回り込んでバックハグをします。
 
後ろから抱きしめながら耳元で囁きます
 
黒猫オッドアイ猫、大好き・・・ハート
 
 
続きます

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

オンラインスクールでの勉強時間確保が

必要な為、今日は短めで失礼・・・あせるあせる