黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

先日、くまクッキー君が購入した

「マリオカート8 デラックス」

 

 

勿論くまクッキー君本人は楽しんで遊んでおり、週末は

黒猫が参戦して一緒に遊んでいました。

 

二人で楽しそうに遊んでいたからか、興味をもった

うさぎクッキーちゃんが先日試しに・・・と参戦。

平日はくまクッキー君、うさぎクッキーちゃんの二人で

「ぎゃー!」とか「わー!」とか叫びながら

二人で楽しんでおりますニコニコ

 

そして、今週末。

くまクッキー君、うさぎクッキーちゃん、黒猫

黒猫「ひどーい!」

くまクッキー「ぶっちぎる~」

うさぎクッキー「きゃー!」

なんて遊んでいたところ・・・

 

オッドアイ猫さん「私も一緒にできるかな?」

とついにオッドアイ猫さんも参戦

 

オッドアイ猫さん、マリオがジャンプするとの合わせて、

腕とコントローラーを動かしてしまうタイプあせる

それでも、ハンドルアシスト機能もあるので、

十分遊べるだろうとついに家族全員で

マリオカート大会が開催されました爆  笑

 

意外にオッドアイ猫さんも楽しく走れちゃうのは流石

任天堂さんのバランス調整なのでしょうね。

誰がやっても楽しめる・・・流石としか言いようが

ありません。

 

 

そんな週末ですが、台風に備える為に、外構

周辺の掃除をして、流れが悪いところが起きないように

草むしりなどをしていた黒猫

 

暑いのです。

とんでもなく暑いのです晴れ晴れ

外構周辺だけではなく、暑さで避けていた庭の

草むしりもやって、全身汗だく。

途中、くまクッキー君も参戦してくれました。

お役立ちくまクッキー君、成長したなとしみじみ・・・ニコニコ

 

巨大台風襲撃に備えて、防災用品を購入しに

ホームセンターへ。

 

防災用品、ほぼ完売あせる

まあ、日頃から備えていたので、一般的な

防災品は不要だった我が家には問題無。

今回は、念のため、いままで対策していなかった

階段踊り場のガラスに、

 

 

 

を買いに行ったのです。

帰宅後、フィルムを貼ったら、疲れてバタンキューあせる

そのままお昼寝してしまいましたあせる

 

あと、防災品として「COCOHIE」をぽちっと購入。

現在到着待ちです。

 

個人用を使ってみて良ければタワー型も

購入するかもしれません。

 

 

何があるかわかりませんので、災害対策はしておくしか

ないですよね・・・

 

あまりに疲れたので、シルクスイートを買ってきて、

焼き芋をおやつに作った黒猫

 

皆喜んでくれて大満足!

 

防災対策は疲れましたが、家族皆元気に楽しく過ごした

週末でメンタルは回復。

 

来週からも頑張ろうと思う黒猫なのでした。

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

黒猫心の声・・・

 

はやく夏休み終わって欲しい・・・

オッドアイ猫さんとはやくイチャイチャしたいです・・・えーん

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

黒猫はふるさと納税を米の定期便にしていたので、

新米になれば、多少は・・・ベースが確保できるかなと

思っています。

 

・・・頼んだときはまさかこうなるとは思っていません

でしたが(^_^;