黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

時々実施する愛するオッドアイ猫さんとのデートハート

 

・・・行き先の調査、提案や予約などは

しますが、デートのしおりはつくりません(笑)

 

・・・時々思う、無駄にやってみたい事は、

別々に家を出て、近場で良いので待ち合わせをして

オッドアイ猫さんが来るのをワクワクまっていたい・・・

恋人時代、婚約者時代の事を思い出しますハート

 

出発する前に、ハグして、口紅次第でキスマークしてみたり・・・

 

そのハグの最中に体で、もしくはハグ終了後

直接手で確認するのが、当日つけているブラジャーの

硬さ・・・

 

あんまり硬いとブラ&服の上からモミモミ・・・っと

してみても

か、殻がある!堅い…

両手に伝わる殻の堅い感覚が黒猫を地獄の底へ

たたき落としてくれます。

 

殻がない(柔らかめ)だとテンションもさらにアップ

 

デート中、隙を見ては大好きなオッドアイ猫さんの手を

つなぎに行く黒猫

 

・・・恥ずかしそうにしながらもある程度応じてくれる

オッドアイ猫さnが可愛いですハート

 

そして、時々お願いするのが、

腕を組んでもらう事。

 

今でも思い出すのがハネムーン中、海外を

二人で歩いていたときに、お願いをして

腕を組んでもらった時の事。

(恋人時代、婚約者時代は何故か

恥ずかしくて頼めなかったので・・・(^_^; )

 

愛するオッドアイ猫さんと密着できる幸せ

そして、腕には黒猫の大好きなオッドアイ猫さんのπが

ボヨンというかボニョンというか、ムニョンとでも

いいますか・・・

極上の柔らかいπが当たる感触が・・・

 

黒猫「(あー天国ってこんな所にあったんだ~)」

と、心の中で思ってみたり・・・

 

若干歩きにくくなるのでそんなにはしてくれないのですが、

たまに腕を組んでもらえると、可愛いオッドアイ猫さんと

楽しくお話し、笑顔を見ながら、50%は腕にあたる

πの極上の感触に集中・・・

 

・・・結果、さらに歩きにくくなる黒猫あせる

 

最近は暑すぎて頼めないので、秋になって

密着しても良いなと思える季節が待ち遠しい

黒猫なのでした。

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

・・・そもそも高校時代、同じ部活だった当時

好きだった子が、大会の結果発表時だったの

ですが、黒猫の斜め後ろに立っていて、

人が多かったからだとは思いますが、黒猫の腕に

πが当たってモニョンなムニュンがボニョンで・・・

結果発表どころではなく・・・ラブ

 

多分、それがきっかけで、腕を組むのが好きになった

のですラブ

 

高校卒業後、デートに誘い、当然たまには腕を組んで

もらって・・・

大きさ関係なく、柔らかさが極上でした・・・

今でも感覚が蘇ります・・・

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ