黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

7月に入り、もうじきうさぎクッキーくまクッキー達は夏休み

3連休が明けたらあと数日です。

 

毎年、7月といえば黒猫にとって一大イベントが

あります。

それは、愛するオッドアイ猫さんの誕生日!

 

今年はどうやってお祝いしようかと思い、

ブログで振り返ってみる黒猫

・・・こういう時、何年も書き続けていると

日記代わりにもなる部分がありますねニコニコ

 

そうそう、去年は、結婚前にオッドアイ猫さんの

お誕生日お祝いを兼ねて食事にいったお店に

子供達も一緒にいって、個室で食事会を

楽しんだのでしたと確認した黒猫

 

黒猫「今年のオッドアイ猫さんのお誕生日は、どんな風に

お祝いしようか?」

オッドアイ猫「ん~・・・」

と今月に入ってそうそうにお話を始めていました。

 

結局、オッドアイ猫さんが行きたいイベントがあるので、そこに

家族皆でいこう!という事に決定。

 

黒猫は前売り券をいそいそと購入しつつ、プレゼントは

そのイベント会場でこれをという希望があったので、

それを今年のプレゼントにすることにしました。

 

うさぎクッキーくまクッキー達にも、こっそりオッドアイ猫さんのお誕生日準備

しておきなよと伝えておく黒猫

 

あからさまに、プレゼントを準備している時は

うさぎクッキー「きちゃだめ!」

くまクッキー「みないで~!」

とわかる、こそこそ?ワクワクな準備をし始める子供達に

苦笑する黒猫

 

家族皆で愛するオッドアイ猫さんのお誕生日をお祝いしようと

こそこそ?ワクワクうごきだしました。

 

黒猫は、ここ数年恒例?となっているオッドアイ猫さんへの

お手紙の文章を考えはじめました。

 

何を書こうか考えて、パソコンで下書きしつつ

何度か調整。数日かけて文章を考え、

こっそり早起きして、手書きでお手紙を書いて

お誕生日に向けた準備をしています。

 

今年も家族全員揃って笑顔で元気に愛する

オッドアイ猫さんのお誕生日を迎えられる事に

感謝している黒猫なのでした。

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ