黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

先日の在宅勤務中、お昼ご飯を食べた黒猫

 

先に食べ終わって、子供達がいない間に…

とリビングで、ゲームをし始めたオッドアイ猫さん

 

 

収集癖のあるオッドアイ猫さん、丁寧にイベントをこなして

●●を全部集めるとか、ミニイベントをコンプリートして、

一つのゲームを丁寧に遊んでいます。

・・・プレイ方法にも性格は当然でますよね。

 

食べ終わった黒猫が、食器類を洗い終わり、

リビングへ。

 

ソファーに座ってオッドアイ猫さんのプレイを

楽しみつつ、オッドアイ猫さんとお話を楽しむ黒猫

 

しばらくお話を楽しみましたが、まだしばらく

休憩時間があったので、午後の仕事効率を

あげようと、少し仮眠をとることにした黒猫

 

ソファーを降りて、テレビとオッドアイ猫さんの

間に寝転んで仮眠をとることにします。

何でそんなところに寝転ぼうと思ったのかと

いうと、ソファーより床に座るのが好き?な

オッドアイ猫さんが、床に座ってゲームをやっている。

 

オッドアイ猫さんは、ロングスカート姿である。

 

時々足を動かして座り方を変えながら、

ゲームを楽しんでいる…ということは、

寝転べばラッキーチャンスがあるかもしれない

じゃないですか!!

 

え?何の?ってそれは勿論!

パンツチラです!

 

黒猫はπ星人ですが、当然嫌いではなく・・・

むしろ好きです。当たり前ですがニヤリ

 

当然寝転んでオッドアイ猫さんの方をみてチェック!

膝の間にスカートを挟み込み、膝しか見えないえーん

 

その後も、目をつぶって仮眠というか目を休めつつ、

耳はオッドアイ猫さんが動いた音を確認しては目を開けて

パンツチラにならないかチャンスをうかがう黒猫

 

全集中!

待てど暮らせど、チャンスは訪れず・・・

流石オッドアイ猫さん、ガードが硬い・・・

 

が、だからこそ見えた時の喜びは

おおきく、達成感、満足感も高い。

 

今回は駄目でしたが、引き続き狙っていこうと

思う黒猫なのでした。

 

やっぱりですね、本人にその気が無くて

偶然チラッと見えるのが良いわけですよニヤリ

 

じゃあ、何かのお礼にと万が一オッドアイ猫さんが

見せてくれると言ってくれたら、見ないか?

というと

それはそれとして見たいし、じっくり

見るわけですが。

 

結婚10数年経っても、愛する女性の

セクシーショットはいつ何時でも見たいもの

なのです。

・・・他の人には絶対みせちゃだめだよと

思っています。

 

夏場、オッドアイ猫さんが外出するときは、他人からどう見えるか

チェックをする黒猫

 

かがんだらπの谷間が見えそうな服だったら、

1枚羽織ってもらうように、

黒猫「クーラーとかで温度調節したいかもだから

羽織っていったら」

等どうしても言わずにはいられないわけで・・・

 

家に帰ってきたら、羽織り物無しで、かがんで

チラッとみせて欲しいわけで・・・ニヤリ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま