黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

幸い、家族皆健康で元気に楽しく過ごせている

黒猫一家

 

以前、我が家に妖怪スリッパ隠しが表れると

投稿したことがあります。

 

その妖怪の正体はうさぎクッキーくまクッキーなのですが、

未だに我が家には妖怪スリッパ隠しが

表れます。

 

そして、最近は、それに追加して

妖怪服奪いまで表れるようになりました。

 

最近気温が高くなってきたので、帰宅後

上着を脱いでTシャツだけになって涼んで

いたり、作業をするにあたって、上着を

一時的に脱いでおくと、いざ着ようと

思った時に、置いておいた場所には

上着がありません。

 

気がついたら、うさぎクッキーくまクッキーのどちらかが着ています。

 

うさぎクッキーちゃんは大きくなったので、黒猫の7部袖の服

をきると、長袖程度で普通に着ることができるまで

成長しました。

 

たまに、あれ?その服、うさぎクッキーちゃんの服だっけ?

と思うくらいばっちり似合う事があり、オッドアイ猫さんと

驚いたり、笑ったり。

 

・・・今の所、一番うさぎクッキーちゃんが着て似合う黒猫の服は

結婚して最初の頃、オッドアイ猫さんが黒猫の誕生日に

買ってくれた宝物の服なので、毎回即

回収しますあせる

 

スリッパを奪われたり、服を奪われたりと

大変ですが、そうやって親とかまって

遊んでくれる時間も、そう長くは

ないのでしょう。

 

この幸せな時間を楽しく過ごしていきたいと

思っている黒猫なのでした。

 

ちなみに、当然、オッドアイ猫さんのスリッパや

服も同様に奪われています(笑)

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ