黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

愛するオッドアイ猫さんの年齢に伴う体調、メンタル

の変化に伴い、現在は夫婦生活頻度を

下げている黒猫

 

その分、せめてもの・・・ということで、

平時のスキンシップは、月水金に

ルーティーンのハグ、キスマークに加えて、

πサワ、πもみ等が加わりました。

 

頻度を下げているとはいえ、協力してくれる

オッドアイ猫さんは、相変わらず黒猫の女神でして

そこはとっても感謝しています。

 

さて、そんな状況の中、普段より間を

開けて相談をした上で、日程を決めて

しばらくぶりに夫婦生活を実施できました。

 

・・・書いていなかっただけで、

少し前なのですがあせる

 

さて、限られた頻度になった以上、

今まで以上に、オッドアイ猫さんに何を着てもらうかは

慎重に選ぶ必要があり、黒猫の趣味全開で

着て欲しいものを着てもらいたい!

 

という思いがあるのは正直な所ですが、

不調なオッドアイ猫さんが協力をしてくれているのに、

さらなる負担を掛けすぎては申し訳ない

ということで、比較的オッドアイ猫さんの

受け入れやすい衣装を選定してみました。

 

今回の衣装はこれです!

 

 

これ、セクシーな上に、フロントホックなので、

ここぞという時は、脱がさなくても、ホックで

ご開帳できるという優れもの。

 

せっかくこの機能があるのだから使わない手はないのですニヤリ

 

頻度を下げている中、さらにどうしような・・・と思うのは

衣装はともかく、例えば前○のパターン化、マンネリ化

(皆さんどうされているんでしょうか?あせる

 

最近は残念ながら行けていないラブホデートでも行けば、

場所がかわり、環境もかわるので、その場で色々と・・・

となるのですが、平日、朝、それほど時間は無い、仕事が

待っている・・・という状況の中で、毎回毎回アレンジを

きかせた前○を思いつくかというと・・・なかなか・・・(^_^;

 

さらに、上述のように、オッドアイ猫さんの調子、メンタル自体が

盛り上がっていない中、オッドアイ猫さん自身にあれこれ考えて

動いてともお願いできない・・・あせる

 

さあ、どうしようかな・・・といざとなると悩む黒猫

そんなこんなで思考がまとまらない中、お着替えを

してくれたオッドアイ猫さんが寝室にはいってきてくれたのです。

 

 

続く

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 イベントバナー