黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ちょこちょこ書いているので、黒猫

投稿をよく読んでいただけている方には

当たり前の事ですが、黒猫は、愛する

オッドアイ猫さんと、朝、晩、ルーティーンで

ハグしてキスマーク 一度キスマーク顔をみて、もう一度キスマーク

をしています。

 

結婚して10数年・・・黒猫の提案で習慣化

させて、いままでずっと続いています。

・・・(単身赴任中のような無理な期間は除く)

それでも、毎週帰ってその時はしていました。

 

コロナの影響で始まった在宅勤務・・・

そんな時は、お昼ご飯を食べて、休憩し、

午後の在宅勤務を開始する前も、ハグキスマーク

してからお仕事を開始します。

 

こんな事があったので、最近、夫婦生活の

頻度を抑えている黒猫

それでも、愛するオッドアイ猫さんが大好きで大好きで

たまりません。

 

朝や夜、昼のルーティンの途中で耳元に

黒猫オッドアイ猫さん、今日も可愛いねハート

黒猫オッドアイ猫さん、大好きハート

黒猫オッドアイ猫さん・・・愛してるハート

黒猫オッドアイ猫さんが好き過ぎる~ハート

etc・・・ 少なくとも1日1回は言うように

しています。

 

そうすると、愛するオッドアイ猫さんが照れたり

笑顔が見られる。

・・・こんなお得な事はないですよ。

なんてったって、結婚したいほど惚れ込んだ

愛する女性の笑顔や照れた可愛いお顔が

見られるんですから。

そりゃーいっちゃいますよね。

イタリア人からも学びました

 

残念ながら、夫婦生活の頻度が落ちたので、

オッドアイ猫さん不足になる黒猫

 

それでも、オッドアイ猫さんに無理はさせられない。

けど、オッドアイ猫さんに触れたい・・・ということで

相談をしてみた黒猫

 

最近ルーティーンがちょっと変化しました。

 

続きます。

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま