黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

5月23日は「キスの日」

 1946年(昭和21年)のこの日、

日本で初めてキスシーンを撮影した

映画『はたちの青春』が封切りされたことに

由来しているそうです。

 

一昨年去年も書いていましたが、

朝と夜、ハグして、キスマークを2回

のルーティンはずっと続いています。

 

最近は、在宅勤務と出社のハイブリッド

勤務状態なので、在宅勤務の際は

家でご飯をたべて、ちょっとお昼休憩

をとっています。

 

在宅勤務を再開する際に、オッドアイ猫さんが

いれば、そこでもハグ&キスマーク

朝、昼、寝る前のルーティンのどこか

ランダムで、ハグ&キスマークの後に

πサワ(服)、πモミ(服)

πサワ(下着)、πモミ(下着)

πサワ(直接)、πモミ(直接)、

π舐め(当然直接)等が入る

場合もありますが、頻度は

少なめ(TT)

 

もちろん、ハグしながら耳元で

黒猫オッドアイ猫さん、今日も可愛いね」

黒猫オッドアイ猫さん、大好き」

黒猫オッドアイ猫さん、大好き」

・・・等は日常ささやいておりますし、

ハグ終了後普通に伝えています音符

 

とはいえ、在宅勤務のおかげで

1日のハグ&キスマーク頻度が若干増えておりますニコニコ

 

愛するオッドアイ猫さんが腕の中にいると

幸せです。

キスマークできるともっと幸せ。

 

良きかな良きかなドキドキ

 

これからもこの習慣は続けて

いきたいと思う黒猫なのでした。

 

バスバスバスバスバスバスバスバス