黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

愛するオッドアイ猫さんといった

先日の飲茶デートとは別に

週末、子供達もつれて、

ほぼ1年前に訪問した

パンケーキ屋さん

へ行ってきました。

 

週末のお休みだから、ホットケーキ

でも焼いて、食べようかというおやつの話を

していた流れで、以前、黒猫オッドアイ猫が行ったお店に

食べに行ってみたいといううさぎクッキーくまクッキーの希望に

沿う事にしたのです。

 

久しぶりだったのでHPで検索。

なんと、順番待ちの予約の仕組みがあったので、

並びを少しでも短くする為に、Webで予約。

 

近所で買い物をしつつ、呼び出しを待ちます。

ぼちぼち買い物が落ち着きそうなタイミングで

丁度パンケーキ屋さんから呼ばれたので、移動車

 

1年ぶりのお店です。

メニューを見ながら、アレが良い、これは?と

楽しそうな子供達をみて、嬉しい黒猫オッドアイ猫

 

早速注文をしました。

先ずは飲み物が運ばれてきます。

前回はコーヒー系だったので、今回は

お茶系をチョイスした黒猫

子供達はオレンジジュース。

オッドアイ猫さんも今回は・・・忘れてしまいましたが、

フルーツ系のジュースをチョイスあせる

 

・・・ちなみに、下段の写真背後には、

初登場くまクッキー君がピースしている手だけ

映り込んでいます笑い泣き

 黒猫「写真に写るから手をどけて〜」

と言えば言うほど手を写すいたずらっ子ですが

そんなところも可愛くて可愛くてニヤリ


 そして、間もなくお待ちかねのパンケーキ

が運ばれてきました!


前回も思いましたが、ボリュームが(^^ゞ

四人で行きましたが、絶対に食べきれないので

パンケーキは三種類の注文ですが、それでも

食べきるの大変でした。


そのうち子供たちが成長すると、足りなく

なってくるんでしょうね。


パンケーキはどれも美味しくて、子ども達も

ニコニコで食べていました。


安くはないのですが、家族の笑顔溢れるテーブル

盛り上がる会話

たまにはこんな楽しみもあって良いですよねニヤリ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


イベントバナー