黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

以前投稿しましたが、去年の父の日にもらった

日傘(折りたたみ傘)。

 

晴雨兼用だったので、雨の日も便利に使わせてもらい

プレゼントしてもらった思い出とともに、

大事にしていました。

 

先日、在宅勤務を切り上げて出社する際、結構な雨。

長い普通の傘を使おうかと思ったのですが、

夜にはやんでいる天気予報の為、思い出の

折りたたみ傘で出勤をした黒猫

 

出勤途中で、別の拠点により、用事を済ませた

後、電車で移動するために駅ヘ向かう黒猫

 

電車がきたので乗ろうとしたら、会社の携帯へ

電話が・・・

電話対応を済ませたタイミングでちょうど電車が

ホームに。

 

急いで電車に乗る黒猫

会社の駅で降りて、まだ雨が降っているので傘を・・・

と思ったその時です。

 

黒猫「(傘が・・・ない!)」

orz・・・

 

電車に乗る前までは持っていた。

そもそも別拠点から駅までは

雨が降っていたので、傘は使った。

 

ベンチで電話を終わらせて急いで

電車に乗った・・・

ベンチに忘れた!?滝汗

愛するオッドアイ猫さん、うさぎクッキーくまクッキーから

もらった父の日のプレゼントの

大事な傘・・・

 

とはいえ、仕事があるので、まずは・・・

と会社で仕事を片付ける黒猫

 

定時ダッシュで会社をでて、携帯で調査。

忘れ物は翌日統合忘れ物センターへ。

 

ということは・・・と、多分忘れたであろう

駅へ電話してみると、折りたたみ傘が

一本届いているとの事。

 

ドキドキしながら、駅へ移動。

駅長室へ

違いましたガーン

 

残る可能性は、誰かが届けてくれて、

翌日以降の統合忘れ物センターへ確認すること。

 

可能性を信じて、大切な傘を探してみる黒猫

なのでした。

 

・・・焦って動いてはいけませんねガーンガーン

 

 

バスバスバスバスバス