黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

前回は「お帰りなさいませ、ご主人様ハート

な気分を味わいたくて

 

 

を愛するオッドアイ猫さんに着てもらった黒猫

うん、メイドさん、良き良きでした。

 

さて、今回はどんな可愛い(EROい?)格好に

なってもらおうかなと衣装を探していると、

しばらく着てもらっていなかった、かつ、そんなに

頻度高く着てもらっていない衣装が目につきました。

 

その日の気分にもピッタリだったので、

黒猫「よし、これに決めた!」(ちょっとポケモン風)

と選んだ衣装・・・

 

それは、これです。

 

去年の残暑厳しい時期に初めて着てもらって、

それ以来、着てもらっていなかった「不知火舞」の

衣装です。

 

ふっと思ったのは、10数年前

結婚してまだ最初の頃は、こんな衣装を

着てもらおうなんて全く考えておらず……(^_^;

すべての始まりは、2着のベビードールから。

思えば遠くに?きたものだ・・・と遠い目になる黒猫

 

気がつけばこんな過激な衣装をナチュラルに

選んでいる黒猫のお願いを聞いて着てくれる

オッドアイ猫さんって、改めて女神だな~と思うわけで。

 

一言でいえば

黒猫「ありがたや~」

なわけであせる

 

そんなこんなで、衣装をお着替え置き場所に

おいて、寝室にてワクワクでオッドアイ猫さんを待つ黒猫

 

しばらくすると、衣装を身に纏ったオッドアイ猫さんが

来てくれました。

 

黒猫(クロ)「(ぬぅおおお!!)

やっぱり・・・良い!!

 

真正面からみるとオッドアイ猫(シロ)さんの

ハリがある柔らかそうなπの豊かな谷間が丸見え!

首筋からπ、谷間までのVゾーンがero過ぎです。

 

そして、わずかな布で隠れた下半身。

太ももは丸見え、わずかに垂れた布で肝心の所は

絶妙に隠れていますが、その隠れているのが逆に

そそられますラブラブラブ

 

そりゃ、全身をみてチェックしますよね。

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫さん、今日もめちゃくちゃ可愛い音符

と言いつつ、

オッドアイ猫(シロ)さんの真正面に立ち

黒猫(クロ)「良いね~」

とつぶやきながら、オッドアイ猫さんの

全身をチェック!

 

お顔・・・相変わらず可愛いドキドキ

首筋からπ、谷間までのVゾーン、改めてチェック!

もちろんNB。

もう少し、あと数センチ布が動けば、π先端のさくらんぼ

見えてしまうのに、見えないというこのギリギリ感

 

立っているオッドアイ猫さんの周囲をしゃがみながら、周り

全身をチェックする黒猫

 

EROい姿を堪能したところで、まずは定番のハグ~

綺麗な黒髪をナデナデ・・・

耳元で

黒猫オッドアイ猫さん、大好き・・・」

と叫ぶと、相変わらず照れて顔を埋めてきます。

 

黒猫「(本当、何、この可愛い人!)」

相変わらずのオッドアイ猫さんの可愛さに

ズッキューン!!!!ハートを打ち抜かれる黒猫

黒猫「可愛い・・・」

と再び耳元で囁いたあと、ハグをいったん終了。

 

頬に手を当てて、そっとキスマークキスマークキスマーク

何度も軽いキスマークをして

黒猫オッドアイ猫さん、愛してる・・・」

と囁いた後、ゆっくりとキスマークしていきます。

 

髪や背中をナデナデ・・・しつつ甘くて

柔らかなオッドアイ猫さんの唇を楽しむ黒猫

 

徐々に、👅で唇をペロペロしていくと

オッドアイ猫さんが唇を開けてくれたので、👅で

そっと唇の中をペロペロ・・・

 

そっと👅を挿入し、オッドアイ猫さんの👅をペロペロ・・・

徐々に👅同士を絡み合わせるDキスマークへ。

 

Dキスマーク終了後、オッドアイ猫さんの可愛いキスマーク顔をちょっと

眺めて再びDキスマーク

同時にハグして、髪、背中、腰、お尻、太股と

サワサワナデナデ……

 

Dキスマークを楽しんだ黒猫

もっと衣装を着てくれたオッドアイ猫さんを楽しむことに。

黒猫オッドアイ猫さん、四つん這いになって・・・」

とお願いします。

目の前には

 

こんな感じのオッドアイ猫さんが。

上半身をみて、さらに迫力が増したπの谷間をじっくりみて・・・

お尻の方に回り込み、衣装をずらすと、魅惑のお尻が・・・

 

黒猫オッドアイ猫さん、すっごくえっちな格好だね・・・」

と言ってみると

オッドアイ猫黒猫さんが着せたんでしょ・・・あせる

と照れながら言われてしまいます。

 

両手の上差し先10本の指で、お尻を円を描く様に

クルクルとサワサワしてみます。

 

くすぐったいのか、腰、お尻を動かして地味な抵抗を

するオッドアイ猫さん。

 

ですが、目の前に、このTパンツの魅惑のお尻を

フリフリされたら、単に興奮度合いがアップするだけ

 

黒猫「そのまま動いちゃだめだよ~」

と言いながら、お尻を👅でペロペロし始めます。

 

 

続きます。

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右