黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

少し前に、黒猫(クロ)とオッドアイ猫(シロ)さんは

無事に結婚記念日を迎えました!

⇒まだ10数年ですが。

まずは目指せ20年です!!

 

朝、子供達と朝食を取っているときに、

子供達に

黒猫(クロ)「今日は、パパとママの結婚記念日だよ!」

と伝えしたが、ぽかーん…

ま、まあ、黒猫オッドアイ猫さん当人達ではないので、ピンとこないし

盛り上がらないですよね、子供達はあせる

 

子供達を学校へ送り出した後、

お互いに、一年間ありがとうのお礼、

そしてこれからもずっとよろしくねの

言葉を掛け合った後…

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、愛してるドキドキ愛

と伝えて、ハグ&唇

すると、

オッドアイ猫(シロ)さん「私も…愛しています」

と嬉しいお言葉。キューン愛

 

再びハグして今度はD唇

幸せです。

 

毎年、結婚記念日に、結婚生活で問題はないか、

黒猫(クロ)に文句は無いか、何か直して欲しい、

気にして欲しい事はないかを確認しているのですが、

今年も「何も無いよ」と言ってもらえて、一安心した

した黒猫(クロ)

 

夫婦で決めている結婚記念日(当日できなかった事も

あるので、後日の場合もありますが)にやろうと

決めているイベントは、結婚記念日当日が

平日だったこともあり、週末に延期しましたが、

今年も無事に結婚記念日イベントを

実施することができました。

 

そのイベントとは・・・思い出のカップを使い

二人で紅茶を飲むことなんです。

このカップ、別に高級なものではなく・・・

 

ハネムーン中、海外のサービスエリア的な所で

休憩をする際、ツアコンの方から、次に停止する

所のカフェは、飲み物を注文して、飲んだカップ

と同じ柄のカップをもらえますといわれて、

興味をもった黒猫オッドアイ猫さんは、二人で飲みに行き、

カップをいただいてきたんです。

 

ハネムーンの思い出の一場面になったので、

割れないように緩衝材代わりの服に包んで

日本へ持って帰り、それ以来ずっと。

 

年に1回、結婚記念日のお祝いに、二人で

この思い出のカップで結婚生活の振り返りをしたり、

思い出話をしながら、お茶を飲むということを

二人の約束にしていました。

 

今年もまた、二人とも元気な状態、笑顔で思い出の

カップでお茶を飲むことができ、また、

お互い結婚生活に大きな問題がないと

確認できたので、大満足な黒猫

 

まだまだ、今後も5年、10年、15年・・・と

このカップで1年1年を大切に結婚生活を

振り返り、必要なら修正しながら、お互いを

尊重しつつ、満足いく結婚生活を

送っていきたいと思う黒猫なのでした。

 

 

熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま