黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

昨日の投稿で、思考がぐるぐるしている

心の余裕がない、うさぎちゃんと軽い

喧嘩状態になったなんて書いていました。

 

実際、夜寝る際も、そういったことで

思考はエンドレスぐるぐる・・・

胃がきゅーっと締め付けられるような

痛みに襲われて、なかなか寝付けませんでした。

 

翌朝、早起きして、皆の朝食を作る黒猫

くまクッキーくんが起きてきて朝の挨拶。

しばらくしてうさぎちゃんが起きてきて

朝の挨拶をしてみる黒猫

 

普通にうさぎちゃんから返事が。

黒猫「(お?寝たら落ち着いたかな)」

と思った黒猫

 

その後、皆で朝食をとりつつも、和やかに

普通に会話をしてくれるうさぎちゃん。

 

朝食を片付けを終えた黒猫、お風呂掃除をして

ひとまず休憩とソファーに座ってみると、

くまクッキーくんとともに、遊べ~と話をしてくる

うさぎちゃん。

 

どうやら落ち着いたのは本当みたいと

朝から一安心の黒猫

 

後日GWの事は書こうと思っていますが、

その日はのんびりしつつも家族皆で

取り組んだイベントも発生し、

いつも通りの黒猫家に戻りました。

 

・・・良かったニコニコ

 

気がついたら、胃の痛みもどこへやら・・・

やっぱり、家族皆の笑顔が最高です!

 

熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま