黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

ブロ友さんのなかには、犬や猫を飼われて

いる方がいらっしゃいます。

 

黒猫は、現在、めだかちゃんとえびちゃんしか

飼っていない(正確にはオッドアイ猫さんが飼っている)

のですが、実家には、黒猫が2匹住んでいます。

 

黒猫母が、生前大変な猫好きで、一時、10匹

くらい室内で飼っていた猫屋敷になっていました。

 

病気や老衰等で徐々に数は減り、2匹だけに

なっていた実家の猫ちゃん達

 

そんな2匹のうち1匹が、GW直前の今日

(2024/04/26)、天国に召されてしまいました。

 

ざっくりですが、18-20年ほど実家で生まれて

育って。

黒猫母が天国に召された後も、黒猫父の寂しさを

紛らわすために、愛嬌を振りまき、笑顔に

させてくれていた大切な子がついに・・・

 

家族に見守られて、愛されて、老衰で・・・

だったのが救いです。

 

残るは同じ日に生まれた3兄弟の長男猫

ちゃんだけ・・・あせる

 

黒猫父の日々のはりあいの為にも、まだまだ

長生きしてほしいものです・・・えーん

 

亡くなった子は、オッドアイ猫さんと結婚する直前の

年越しの時には、膝にのって眠っていたな・・・

とか色々な思い出を思い出します。

 

冬にベッドの枕元にきて、軽く爪を黒猫

頬にたててお越し、布団にいれろと催促

いれてあげると、隣でゴロゴロ言いながら

一緒に寝たな・・・とかえーん

 

寂しいですが、黒猫母が天国でまっていた

はずなので、これでまた、黒猫母と共に

天国で楽しく過ごしてくれることと思います

 

素敵な思い出をありがとうね・・・えーん

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右