黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

先日の投稿で、スマホが突然

画面タッチに反応しなくなったが、

なんとか直った・・・あせる

 

と投稿しましたが、

再発しましたえーんえーん

⇒イマココ

 

 

どうやらかなり多くの人に同様の

不具合が発生していた模様・・・

これの直撃をくらったようです(^_^;

 

どうも動作がモッタリしてきたので、再起動を

かけてみると、そのまま、起動後にタップも

スワイプもできないえーん

 

どうやら、iOS17.4.1にアップデートが

完了した後でも、同一のOSのままだと

再発するようですえーん

 

前回の自分の投稿を読み返して対応をするも

ダメ・・・・

 

 

前回は、

⇒iPhone"iPhoneを復元できませんでした。

不明なエラーが発生しました(4042)

と4042がかいてありましたが、今回は

数字表記がなく、情報がないえーん

 

さて、修理に持ち込むことになるのか

なんとかなるのか・・・(TT)

困った物です・・・(TT)

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 イベントバナー