黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ようやく子供達の春休みが終わり、

愛するオッドアイ猫さんとの朝活が復活した黒猫

 

前回は、

 

を着てもらい、セクシーオッドアイ猫さんを堪能

させてもらいました。

 

それからは、週末で子供達がいる状態⇒

朝からPTAの打ち合わせ

朝からボランティアの打ち合わせ

オッドアイ猫さんが朝から微妙な体調不良・・・えーん

等があり、なかなか次の機会が訪れなかった

のですが、次の週末に近づいてきたある日

1日だけ可能性がありそうな日がありました

ので、そこをターゲットとして狙って

いました。

 

ところが、その日は朝から、子供達が学校へ

登校する前に、学校近くで、通学路の横断歩道に

立ち子供たちを安全に通行させる「旗振り当番

とでもいうイベントが我が家の担当になって

いるではありませんかあせる

 

朝の時間を確保する為に、黒猫が旗振り当番へ

行き、その間に、オッドアイ猫さんに家事を進めて置いて

もらい、対応。

 

登校中の子供達に挨拶しながら、旗で子供達を

誘導する黒猫

うさぎくまクッキーの二人も無事に横断歩道を渡りきり、

旗振り当番は終了。急いで家に戻り、残っていた

家事を分担して片付けるも、在宅勤務開始まで、

残り35-40分程度・・・えーん

 

朝一でWebMTGも組んであったので時間調整する

わけにはいかず・・・

 

想像以上に時間が無かったので、計画していた衣装を

変更。急遽、サクッと着てもらえる衣装に変えて

お着替え時間を短縮しようとした黒猫

 

 

 

を急遽着てもらうことにしました。

 

昔ドラクエにでてきた「あぶない水着」を思い出して

しまいますが、まさしく「あぶない水着」な

イメージ!!

 

絶対他人には見せられませんが、世界中で

黒猫だけが観る事ができるある意味アブナイ格好を

してくれた愛するオッドアイ猫さんの姿を

観る事ができるというだけで幸せな黒猫です。

 

寝室でお着替えしているオッドアイ猫さんを待つ黒猫

なにせ時間がないので、さてどうやって

短時間でまとめようかと悩む黒猫

 

そうこうしている内に、考えがまとまらない

うちに、お着替えをしたオッドアイ猫さんが寝室へ

来てくれました。

 

うん、お願いして着てもらった衣装ですが、

相変わらず良いですラブラブ

 

なにより、全身うっすらと透けているので、

ボディラインもわかりますし、π先端のさくらんぼ

位置も色もわかり・・・下腹部も透けており・・・

アブナイ姿がたまりませんラブ

 

まずは素敵な姿を愛でる黒猫

上から下までじっくりと眺めて、

セクシーなオッドアイ猫さんの姿を堪能します。

黒猫オッドアイ猫さん、綺麗だよ・・・」

 

そんな事を言いながら、改めてオッドアイ猫さんの

綺麗さを堪能する黒猫

 

正面からオッドアイ猫さんをハグして、綺麗な黒髪を

そっとナデナデしながら、耳元でささやきます。

黒猫オッドアイ猫さん、大好きハート

腕の中で顔をもぞもぞ動かして照れている

オッドアイ猫さんの仕草が萌えさせてくれます。

 

そんな可愛いオッドアイ猫さんのお顔を眺めて

黒猫オッドアイ猫さん、今日も可愛いねハート

と耳元で再び囁いた後、

そっとキスマークキスマーク

一度唇を離して、愛するオッドアイ猫さんの

可愛いキスマーク顔を見た後、再びキスマーク

 

そのまま、徐々に唇をペロ。

そのまま、👅を挿入して、👅同士で

舐め、徐々に絡めるようなキスマークへ。

 

Dキスマークをしながら、綺麗な黒髪、背中、腰と

サワサワナデナデ……ラブ

 

この衣装、触り心地が非常に良いので、

オッドアイ猫さんの餅肌もですが、衣装の上から

撫でても気持ち良いのです音符

 

スベスベモチモチを手の平に感じながら、

そのまま、お尻、太股をサワサワナデナデ……

ラブ

 

十分にDキスマークを楽しんだら、唇👅を、

頬、首筋、デコルテへ。

 

オッドアイ猫「っ、ん……ふ……っ…」

 

首筋を唇👅で攻めている際の

オッドアイ猫さん、目をつぶっているのですが、

なんともセクシーな表情をしてくれるので

その表情を観るのは黒猫の密かな

楽しみです。

 

黒猫「(今日もセクシーだね)」

そんな事を思いつつ、そのまま唇

したの方へ移動していき、πの谷間へ。

 

顔にふにゅんほにょんという柔らかな

感触がラブ

幸せな黒猫です

 

続きます。

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 イベントバナー