黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

昨日の続きです。

 

【春休み終了日】

長かった?春休みも終わり、子供達が学校へ!

黒猫「(子供達がようやく学校へ行った!朝活チャンス!

だけど、春休み、毎日お昼ご飯も作って、常時子供達が

いてオッドアイ猫さん、大変だっただろうな・・・)」

と考えた黒猫

 

その日は、家事担当を増やして、オッドアイ猫さんに休んで

もらおうイベントを勝手に開催しました。

(仕事の日だったので、そんなに激増は

しませんでしたが、掃除箇所を増やしました。)

 

仕事開始前のルーティーンで

ハグして、愛するオッドアイ猫さんの綺麗な黒髪を撫でる黒猫

黒猫オッドアイ猫さん、春休みの昼食作りとかお疲れ様。

対応ありがとうね!そして、今日も可愛いね・・・」

と耳元で囁き、そのまま、顎クイからのキスマーク

 

キスマークキスマークしてからのDキスマーク

もう一度Dキスマークしていると興奮してくる黒猫

そのまま、手が自然にπへ・・・

 

サワサワナデナデモミモミ・・・

寝間着の下で自己主張してくるπ先端のさくらんぼを発見!

指先でそっとサワサワナデナデ…としていると、

オッドアイ猫さんが体を傾けて逃げられましたあせる

 

すかさずハグして

黒猫「明日の朝…ね」

と耳元でささやき、在宅勤務を開始する黒猫

 

黒猫「(あ…宣言したら、予約制じゃん…あせる

ま、いいか…)」

 

【春休み開け翌日】

子供達を学校に送り出して、急いで分担して朝の家事を

終わらせる黒猫

 

いそいそと衣装を選びます。

 

今回チョイスしたのはこれ!

 

春休み中に、新学期になったら着てもらおう!と

ゲットしておいたセクシーベビドを用意する黒猫

 

ワクワクしながら、今回は普通に寝室でお着替え

オッドアイ猫さんを待つ黒猫

 

オッドアイ猫さんが着替えて寝室へ入ってくるので、じっくりと観察

します。

 

WAO!!!

 

透けたガウン越しに見える腕、太股が良きです。

そして、中央部分が開いて、見える谷間がSEXY・・・

これまた、それを恥ずかしそうに隠して入ってくる

オッドアイ猫さんがたまりません。

 

ぐるっと周囲を周りながら、上から下までじっくりと

愛するオッドアイ猫さんの全身を眺める黒猫

 

このベビードール、

ガウンの向こうに透ける肌がセクシーで

ブラはトップ部分が穴開き仕様爆  笑

レースのTバックショーツはオープンクロッチ爆  笑

と、なかなかにEROい衣装です。

 

惜しむらくは、素材(生地)が固めなので、

もう少し値段が上がっても柔らかめの生地だと

もっと良かったのですが、見た目のセクシーさは

素晴らしいです。

背中も、透け透けですしね。

 

黒猫オッドアイ猫さん、綺麗だよ・・・」

ゆっくりとハグ。まずは母親モード⇒妻モードに

なってもらおうと。

 

そっと綺麗な黒髪をナデナデ・・・

黒猫オッドアイ猫さん、大好き・・・」

と耳元で囁くと、恥ずかしそうに顔を

埋めてくる仕草に萌えますラブ

 

黒猫オッドアイ猫さん、可愛い・・・」

頬に手を添えて、そっとキスマーク

一度唇を離して再びキスマーク

 

そっとオッドアイ猫さんの甘い唇を舐めると、

徐々に唇が開いてきます。

そっと👅を入れていき、甘い唇

堪能します。

そして、そっと👅を挿入。👅を

絡めるようにキスマークを楽しみます。

勿論、ハグをして、髪や背中をそっと

ナデナデし続けたままです。

 

一度落ち着いて、布団の上へ

オッドアイ猫さんに座ってもらいます。

 

黒猫オッドアイ猫さん、愛してる・・・」

再び唇を奪い、唇は、そのまま

頬、首筋へ。

 

衣装(ガウン)がπの谷間まで空いているので、

誘導されるように、唇はそのまま、πの

谷間へ移動して、π上部と谷間を👅唇

堪能する黒猫

 

オッドアイ猫「んんっ…」

 

そのまま、π上部から、👅をブラの中へ

差し込み、π周囲をペロペロと楽しむ黒猫

さくらんぼには触らないように、周囲を舐めて

楽しみます。

 

そのまま、πを舐めながら、両手でサワサワ

モミモミ・・・とπを楽しむ黒猫

これですよ、これ。人生の楽しみは音符

 

オッドアイ猫「……あ、っ」

 

十分にπを楽しんだあとは、ブラ越しに、存在を

自己主張しているさくらんぼを、ブラの上からそっと

触るか触らないか程度でサワサワ・・・

 

オッドアイ猫「っ、ん……ふ……っ…」

 

先端、側面、上下面・・・そっとそっと

触るか触らないか程度でサワサワ・・・

 

そして、👅でさくらんぼ側面をそっとペロ

もちろん、もう片方のさくらんぼ上差し

そっと側面をスリスリ・・・ラブ

 

オッドアイ猫「っ、あッ……!」

 

十分に楽しんだので、ブラについてる

秘密の小窓をそっとOPENする黒猫

 

ブラの中に隠れていた素敵なさくらんぼ

露わになりました。

 

続きます

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 イベントバナー