黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

春休み中、黒猫オッドアイ猫夫婦レギュラーと

なっている朝活が出来ずモンモンとする黒猫

 

たまには、以前の投稿のように

パフパフでオッドアイ猫さん不足を補っていましたが、

なかなかそういうタイミングも訪れず・・・あせる

 

【春休み終了4日前】

夜のルーティンで、子供達が寝た後、

ハグ、キスマークをする黒猫

そのまま、寝転んだオッドアイ猫さんの上に覆い被さり、

再びハグ。耳元で

黒猫オッドアイ猫さん・・・大好き・・・ハート

と囁いた後、寝間着オッドアイ猫さんのπへ顔を埋める黒猫

 

両手でπを持ちつつ、寝間着の上から顔を挟んで

パフパフを堪能。

寝間着をまくりあげて、直接パフパフしたいのを

ぐっとこらえて、服の上からパフパフ・・・

パフパフ・・・

 

・・・その夜はよく眠れました爆  笑

 

【春休み終了3日前】

オッドアイ猫さんが朝からPTA関連で忙しく、ささっと

お出かけしてしまう為、すれ違いざまに、キスマーク

で朝のルーティーンが終了してしまい、

朝のエンジンがかからず、仕事効率が

若干低下の黒猫

 

子供達が寝た後の夜のルーティーンで、

朝足りなかった分まで、じっくりとキスマーク

回数と時間を補います。

 

この日はハグとキスマークだけ

 

【春休み終了2日前】

朝のルーティーン終了後、在宅勤務にいそしむ黒猫

ミーティング終了後、トイレへ。

トイレを出て横をみると、洗濯物を干している

オッドアイ猫さんが。

 

そっと近づき、上の方に洗濯物を干している

オッドアイ猫さんへ、バックハグ状態から

黒猫「だーれだ?」

と、両手でπを持ち上げる様にしてモミモミ・・・

オッドアイ猫黒猫さん・・・あせる

 

黒猫「はーい、おじゃましました~」

てってけて~と走って書斎に逃げ戻る黒猫

多分さきほどまでより、0.2%ほど

仕事効率は向上したに違いない。

 

【春休み終了1日前】

明日で春休みが終わるとワクワクの黒猫

 

午前中在宅勤務の後、出勤へ。

帰宅後、夕食中、

オッドアイ猫黒猫さん、ちょっと印刷をしてほしい書類があるんだけど」

黒猫「食べたら印刷するね~」

黒猫「(印刷ということは・・・お駄賃請求してみよう)」

 

そうです。以前書きましたが、プリント1枚につき

お駄賃をもらう!と過去に請求したことが。

 

・・・まあ、無かったことにされた事も

何回かはあるのですが、めげない黒猫

 

印刷終了後、オッドアイ猫さんの耳元で

黒猫「印刷4枚だから・・・今後パンチラ4日ね!」

と囁く黒猫

オッドアイ猫黒猫さん・・・あせるあせるあせるあせる

微妙な顔をされてしまいましたあせる

 

【春休み終了日】

いよいよ春休みが終了。子供達は

朝から学校へ!

 

 

 

続きます

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな食べられるローショ○もあるんですね