黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

4/5-7でF1 第四戦「日本グランプリ」が

鈴鹿サーキットで開催されました!

 

4/5(金)は、フリー走行の1回目と2回目が

開催。

 

なんと、このフリー走行の1回目には

岩佐歩夢選手が、現在唯一の日本人F1

ドライバー 角田裕毅選手と同じチーム

で走行するということで、日本人F1ファン

としては、とても楽しみにしていました。

 

・・・残念ながら仕事中の時間だったので、

仕事終了後に見る形になりましたが、

岩佐歩夢選手は立派にチームから求められた

役割を果たしていましたニコニコ

 

岩佐選手、お疲れ様です!!

 

4/6(土)と4/7(日)は、黒猫オッドアイ猫

F1関連の時間はTVの前に釘付けです(*゚∀゚*)

 

フリー走行の3回目と予選が開催!

母国グランプリの角田裕毅選手は、予選Q3へ見事

進出!10位となりました爆  笑

 

4/7(日)は決勝の日

 

午前中に、家族+黒猫の父親とでお花見に行きました。

年にこの時期だけの楽しみ。お花見はやはり良いですね

ニコニコニコニコ

 

もちろん、お花も楽しんだ後は、お花見先の近くに

あったお店に入り、和菓子を楽しみました。

(身バレ防止の為、写真は避けておきますあせる

 

昼食後は、最大の目的、日本グランプリ観戦です。

 

角田裕毅選手のハイライトは、22周目!

10番手のケビン・マグヌッセン選手(ハース)

11番手のバルテリ・ボッタス選手

12番手のローガン・サージェント選手(ウイリアムズ)

13番手の角田裕毅選手

14番手のニコ・ヒュルケンベルグ選手が

同時にピットロードへ!

 

角田選手のピットクルーは同時ピットインした

どのチームよりも素早い作業で角田選手をコースへと

送り出し、角田は事実上10番手のポジションを取り戻します

TVの前で黒猫オッドアイ猫の二人は大盛り上がり!

 

その後は、タイヤマネジメントをうまくまとめた

角田裕毅選手は、見事母国グランプリで10位入賞

1ポイントをゲットしました!!!!爆  笑爆  笑

 

角田選手!!おめでとうございます!!

わくわくと興奮をありがとうございました!!

 

もちろん、2024年、第一戦から開始している

決勝の順位予測もやっています。

・・・今回こそ現在予測順位単独首位のうさぎちゃんに

追いつくぞ!と気合を入れて予測する黒猫オッドアイ猫さん

結果、変わらずうさぎちゃんが首位継続です。

黒猫が2位だったのが、僅差でオッドアイ猫さんが2位

黒猫が3位。最下位はくまクッキー君です。

 

なんとか前半戦の間には、単独首位に

なりたい黒猫なのでした。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前バス車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前バス車

 イベントバナー