黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

さて、福井へ急遽家族旅行で行くことにした

黒猫一家

 

 

続きます。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前バス車

 

初日、色々な観光を済ませて、翌日に備えて宿へ

向かう事となりました。

 

道の駅から宿までおおよそ1時間程度車と移動。

 

運転中、違和感を感じる黒猫

オッドアイ猫さんが静かすぎる・・・寝ている訳ではない・・・あせる

 

黒猫オッドアイ猫さん、なんか調子悪い?

オッドアイ猫「うん・・・さっき公園にいるくらいから、

肩こりなのかな・・・頭痛がしてきてね・・・あせる

黒猫「はぅあ!それは大変あせるあせるこのまま移動して大丈夫?

一度止めて休憩する?

オッドアイ猫「大丈・・・夫・・・」

黒猫「(心の声)駄目そうだな・・・そんなに遠くないから、

早く宿についてしまおう・・・」

 

宿に到着、チェックインも、元気がないオッドアイ猫さん

とにかく布団を準備して寝てもらっていると

ウトウトとうたた寝しだしたのでそのまま

寝てもらう事に。

 

そうこうしている内に、くまクッキー君が何度もトイレへ。

その後、お腹が痛いと丸まって痛みを訴え出すガーン

隣に布団を引いて、くまクッキー君も布団へ。お腹を温めて

みる黒猫

 

30-40分でくまクッキー君は復活!

元気に、うさぎちゃんと遊びだして一安心。

 

オッドアイ猫さんの様子身を続ける黒猫あせる

そうこうする内に夕食の時間が近づいてきます。

幸い?急な旅行、急な宿の予約だったこともあり、

食事無プランで宿を取っていたのでセーフ・・・

ですが、このままではそれどころではない・・・

 

しばらくすると、目を覚ましたオッドアイ猫さんですが、

まだ不調&食欲0ということですが、楽には

なったという事で少し安心する黒猫

 

子供達を連れて、近場のスーパーで、

夕食と朝食を急ぎ仕入れて、とりあえず

食べるという自体ですが、オッドアイ猫さんが元気で

ないとお話になりません。

 

夜になり、大分オッドアイ猫さんが回復したので、

男性チーム、女性チームに分かれて

大浴場(露天風呂込)へ。

ようやく温泉で一息ですあせる

 

というわけで早めに就寝。

もちろん、子供達が寝た後の夫婦生活どころ

ではなく、オッドアイ猫さんの回復に努める黒猫

 

・・・ゆ・・・浴衣オッドアイ猫さんでイチャイチャの

野望が~ガーンえーん

と一瞬だけは思いつつ、出先の不調は

さらに辛いでしょうからオッドアイ猫さんの回復を

願う黒猫

 

せっかく・・・準備していたんだけどな~えーん

 

 

翌日回復を願い、かなり早い時間から

眠りにつく黒猫なのでした。

 

が、気になって熟睡は出来ずガーン

二時間おきくらいで起きては、オッドアイ猫さんの

様子確認、子供達に布団をかける等の

対応を繰り返し。

 

幸いオッドアイ猫さんは普通に寝ているし、軽く

触ってみても、熱もない・・・

どうやら大丈夫そうと思った時には

朝の5時・・・

そういえば早朝大浴場は05:00~だったと

思い出して、こっそりと大浴場へ。

 

貸切で朝風呂を楽しみ、朝皆が起きると、

幸い全員元気でした!ニコニコ

 

さあ、家族旅行二日目の開始です!

 

続きます。

 

バスバスバスバスバスバスバスバス