黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

もう3月も終わりですね。丁度今は子供達の

春休み期間。

新学年の先生はどうなるかな、クラスメイトは

だれになるかな。

お世話になった先生の異動先はどこなのかな・・・

ワクワクドキドキな時期ですね。

 

3年生から学校が楽しくて仕方が無いうさぎちゃん。

良い先生に恵まれたようで、3~5年生の先生には

感謝しかありません。

 

特に5年生を担当してくれた先生は、きちんと将来の

事を見据えた指導をしてくれたようで(学年も

高学年だからというのは当然あると思いますが)

高校、大学も見据えてこういうことを、こういう習慣を

と1年間奮闘してくださったようで、真面目に話をきき、

言われたことに取り組んでみたうさぎちゃんはこの1年で

さらに成長したなと。

 

もちろんくまクッキーくんも成長しています。

 

丁度うさぎちゃんが何間目覚めたのかガラッと

行動が変わったのが、3年生の序盤~中盤くらい。

自主的に宿題をやりだし、チャレンジもこなして

ピアノも練習し始めて、オッドアイ猫さんのお手伝いで

キッチンにたつ頻度が増えました。

 

最近では、夕食のお味噌汁はほぼうさぎちゃんが作って

くれるようで、最近では、オッドアイ猫さんをまねて

手の上で豆腐を切り出したそうな・・・

 

生まれた時期を考えると似たような

時期になってきた3年生の終わり頃から、くまクッキー君も

行動が変わってきました。

お手伝いを積極的にしてくれるようになり、

溜まっていたチャレンジを消化し出しました。

二人とも成長が楽しみです。

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

そんなめざましい成長をみせる愛する子供達の

様子を眩しく思いながらも、黒猫は変わらずお仕事

を頑張ります。

愛するオッドアイ猫さん、うさぎくまクッキーに、安心して日々生活して

もらうんだと頑張ります。

 

 

が!最近、オッドアイ猫さん不足なのです。

何故なら春休みだから。

 

夫婦の朝活が子供達が家にいるので当然できません。

そして、先日までは、不安定なオッドアイ猫さんの

プリンセスウィークがほそぼそと続いていたようで、

その期間は、率先して家事範囲を増やし、可能な限り

フォローをしていた黒猫

 

ルーティンのハグ、キスマーク以外はしないようにして、

大人しくしていました。

ようやく昨日、プリンセスウィークが終わったと

確認できた黒猫

 

子供達が朝、二人協力プレイでゲームをやっている

タイミングで、こっそり子供達から姿が見えない所へ

オッドアイ猫さんを呼び出して、ルーティーンのハグ、キスマークキスマーク

したあと、再びハグをして、耳元で囁くようにきいてみます。

 

黒猫「終わったなら、なんとか夜にいけるかな・・・?」

オッドアイ猫「・・・・・・・・・・」

黒猫「何故無言あせる・・・それは無理そうって事?」

オッドアイ猫「・・・夜は・・・寝ちゃう・・・あせる

黒猫「はうあ!・・・それはもう少しで春休み終わるけど

それまで出来ないって事?」

オッドアイ猫「・・・できれば・・・あせる

黒猫「はうあ!あせるあせるあせるならせめてサワサワする・・・」

 

黒猫は再びオッドアイ猫さんへキスマークしたのち、子供達がゲームの

協力プレイに熱中しているのを音で確認。

その後、服の上からオッドアイ猫さんの豊かなπをサワモミ開始・・・

普段より長めにサワモミしていてもそのままさせてくれる

オッドアイ猫さん。

 

黒猫「(これはいける!)」

心の中でそう思った黒猫

オッドアイ猫さんの上着をまくりあげて、ブラジャー姿を露出

させて、まずは目で楽しみますが、子供達のゲームが

あと10分くらいは続くとは思えど、安心出来ないので、

サラッと眺めたあとは、魅惑の谷間へ顔をダイブ!

πの谷間へ顔を埋めて柔らかさを堪能しつつ、両手で

πを顔へ押しつけるようにしてモニュモニュ・・・

 

しばし楽しみ、ブラのホックを外して、まくりあげ

今度は露出したπで、パフパフを楽しむ黒猫

黒猫「(パフパフ・・・パフパフ・・・)」

顔をπとπで挟み、柔らかさを顔で堪能します。

 

パフパフを堪能した後は、直接先端のさくらんぼ

両手の上差しでサワサワスリスリ・・・

小さい声で

オッドアイ猫「んんっ…」

声を抑えるオッドアイ猫さんの萌え。

が、オッドアイ猫さん不足だった黒猫は止まりません。

 

そのまま、片方のさくらんぼを👅唇でパクっとして

ペロペロしつつ、もう片方のさくらんぼ上差し

サワサワスリスリネジリしてピンとしたりして

堪能します。

 

しばらく両方のπ、さくらんぼを楽しむ黒猫

π星人の黒猫にはとてもご褒美タイムです。

 

ある程度楽しんだあと、両手と上差しで、

π、さくらんぼを堪能しながら、立ち上がり、

オッドアイ猫さんの耳元で

黒猫「夜は出来ないから、せめてある程度濃厚に

触らせて回避したい感じなの?」

と聞くと

オッドアイ猫「ん・・・・うん・・・あせる

と・・・あせる

 

これ、もうじきおわる春休みならまだ我慢できますが、

夏休みが恐怖ですよ、冬休みも・・・あせる

 

せめて最後までできないなら、頻度高く濃厚に

サワサワ撫でペロを楽しむしかないのですが、

とりあえず今は春休み早く終われ~とあせる

 

閉経に向けてプリンセスウィークが不規則に

なってきだしたオッドアイ猫さん。

最近本人曰く、全く性欲がなくなったそうですえーん

 

なので、黒猫が求めた時につきあってくれている

そうで・・・ありがたいですが、求めてくれないのは

とってもせつないです・・・

 

ブロ友さんで、閉経近辺で色々不安定になった中で

性欲がなくなった方がいらっしゃいましたら、その後

どうなったか教えていただけるとありがたいです。

 

閉経後、性欲爆発なんて記事もあったので淡い期待を

もちつつ・・・夏休みまでに少しでもホルモンの影響?

とかで変わっていってくれると良いなと切に願う

黒猫なのでした・・・あせる

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま