黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

2024年3月24日 F1第三戦オーストラリアGP

が開催されました。

・・・第二戦サウジアラビアも順位当てをやって

いましたが、結果書いていませんでした。

 

予想順位と決勝結果との差を算出

していくので、差の数字が小さい方が優勢のルールで

その差を足して、差が小さい人が予想があっていた

ということで集計をしていっています。

 

第一戦が終わって、結果は以前書いたように

黒猫 順位差の合計40点

オッドアイ猫 順位差の合計38点

うさぎ 順位差の合計38点

くまクッキー 順位差の合計101点

 

F1鑑賞歴が短いオッドアイ猫さんの方が

黒猫より予想があっている・・・

というか、うさぎちゃんがオッドアイ猫さんと同一って・・・

黒猫しょんぼりが第一戦でした。

 

第二戦が終わって、累計で

黒猫 順位差の合計90点

オッドアイ猫 順位差の合計90点

うさぎ 順位差の合計82点

くまクッキー 順位差の合計189点

という結果。

 

黒猫、ようやくオッドアイ猫さんと結果が

並び、一安心ニコニコ

が、うさぎちゃんが相変わらず

予想は単独首位にあせる

あ・・・あれ??あせるあせる

 

そして迎えた第三戦オーストラリアGP!

今回こそ!と気合いを入れる黒猫

第三戦が終わって、累計で

黒猫 順位差の合計162点

オッドアイ猫 順位差の合計164点

うさぎ 順位差の合計156点

くまクッキー 順位差の合計265点

という結果。

 

黒猫、ようやくオッドアイ猫さんより予想結果

が上回りました!

・・・が、うさぎちゃんが相変わらず

単独首位あせる

 

荒れたレースだったので、黒猫オッドアイ猫ともに

普段より予想を外しましたあせる

 

夫婦で事前に予想をして、一緒に観戦。

予想結果をみて、それでまた一喜一憂する。

 

夫婦で同じ趣味を楽しめる幸せを

楽しむ黒猫なのでした。

 

次はいよいよ鈴鹿サーキットでの日本グランプリ!

頑張れ!角田選手!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま