黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

今は3月の下旬が近づいて、そろそろ学生さんは

春休みにはいりそうな時期です。

 

我が家の子供達も今週末が終業式で、そこからは

春休みに入ります。

 

春休みに入ると、黒猫オッドアイ猫夫婦の標準である朝活が

常時子供達が家にいることによって出来なくなります。

 

・・・これは、春休み、夏休み、冬休みと同じ事なのですが。

春休みはまだ短いのが救いですあせる

 

(まだ書いていませんが、先週、オッドアイ猫さんと朝活が出来て)

春休みに入る前に、せめてなんとかもう1回と思っていた黒猫

 

月曜日・・・オッドアイ猫さんが朝からボランティアのミーティングで不在

 

火曜日・・・学校の卒業式。

オッドアイ猫さんは来賓(PTA)、うさぎちゃんは在校生代表で出席。

くまクッキー君が一人お留守番になってしまうので、黒猫は在宅勤務で

くまクッキー君のお留守番フォロー

 

水曜日・・・春分の日

 

木曜日・・・ここが黒猫の狙い所!

 

金曜日・・・終業式。子供達は早く帰って来るが

朝活は可能。狙い所2

 

今週は、なんとか、木曜日か金曜日!と内心

張り切っていた黒猫

 

・・・月曜日の夕食の後、一瞬オッドアイ猫さんと二人きりになった

瞬間、オッドアイ猫さんからプリンセスウィークに突入した

というお話がありました・・・ガーンガーンガーン

 

となると・・・このまま春休みに突入!

そうなると・・・プリンセスウィーク終了後の夜活しか

方法がありません・・・あせる

 

こればかりは、どうしようもないお話なので、

まずはオッドアイ猫さんのフォローとして、家事の範囲を

増加していこうと思った黒猫なのでした・・・

 

しょんぼりです・・・えーん

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま