黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

週明けの月曜日、子供達は学校へ元気に登校!

本当はここで朝活!といきたかった黒猫ですが、

先日から投稿していました車の納車の連絡が

くるかもしれないという流れがあり、その場合、

仕事の時間調整をしなくても納車にいけるように

早くから仕事をはじめようと思った黒猫

 

・・・月曜日の朝は時間がとれなくて断念しました。

 

しかも、結局、その日はまだナビの取り付け作業が

終わらず、受け取れないというえーん

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

火曜日、あらかじめ納車はもう週末とディーラーさんと

調整をしたので、心置きなく朝活を!と意気込む黒猫

・・・が、月曜日からなんとなくそうだったのですが、

やはり首が痛いえーん

 

寝違えたのか・・・週末にくまクッキー君が何度も肩車!と

乗って遊んできたので(もう乗ってくる年代では

ないと思うのですが・・・あせる )何度か頑張って

肩車をして、派手に遊んだからか・・・筋肉痛なのか

なんなのか、左へ向くとかなりの痛みが続いていました。

・・・断念ガーン

 

幸い在宅勤務だったので、シップを一日貼っていたら

大分痛みが引いてきたので、今度こそ!と

チャンスを狙う黒猫なのでした・・・

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま