黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

2月初旬くらいに白衣オッドアイ猫さんを堪能して

 

バレンタインデートの後、電話攻撃などで集中出来ずに

踊り子オッドアイ猫さんを堪能したあとは、

 

緊急で呼ばれて短時間のスキンシップになったり、

オッドアイ猫さんが体調不良でNGだったり

オッドアイ猫さんがプリンセスウィークに突入したり

くまクッキー君がコロナ陽性になり、それどころではなくなってしまって、

どうにもこうにも落ち着いた愛するオッドアイ猫さんとの

夫婦生活が出来なかった黒猫

 

気力は衰えていませんので、粛々と家事をこなしたり、

看病したりと対応をしながら、今か、今かと虎視眈々と

チャンスを狙っていた黒猫

 

ようやく、オッドアイ猫さんが元気になり、くまクッキー君も回復して

学校にいけるようになったのが、月曜日の事。

・・・ようやく通常モードだよ・・・と思えたのが月曜日。

 

メンタル的には、なら早速!とオッドアイ猫さんを誘いたい

所でしたが、くまクッキー君の看病でしばらく大変だった

オッドアイ猫さんに、休養を・・・自由時間を・・・とお誘いはせず

我慢したのが月曜日。我慢した鋼の精神力を

褒めたい!!・・・誰か褒めて・・・爆  笑

 

オッドアイ猫さんからは、絶対お誘いされると思っていたと

後日言われてしまいましたが・・・あせる

 

率先して、掃除等を朝、仕事の前にこなして

オッドアイ猫さんが休める時間ができるように努めた黒猫

・・・結局その空いた時間は月初のボランティア

活動に充てられたようですが・・・(^_^;

 

そして、火曜日・・・

もう我慢出来ない!

と当然、子供達が学校へ行って、

忘れ物をとりにこないなと確信した瞬間、

朝活をお誘いしてみた黒猫

 

オッドアイ猫さんは、黒猫の行動を予想していたみたいで、

すんなり了承してくれました。

 テンションアップアップアップ黒猫

 

急いで衣装を準備しにいく黒猫

 

ようやく、久しぶりに落ち着いた朝活の実施が

できそうですピンクハート

 

仕事が立て込んでまして・・・(^_^;

こんな所で続きますあせる

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま