黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

先日のバレンタインデー、皆様

楽しく過ごされたようで、投稿を

楽しく拝見させていただきました。

 

黒猫は、残念ながらバレンタインデー

当日には、オッドアイ猫さんからも、うさぎちゃん

からも、チョコ等を貰えていないのですあせる

 

単純に、以前の投稿にも書きましたが、

バレンタインデーの直前に

子供達のクラスが両方とも学級閉鎖に。

 

オッドアイ猫さんとうさぎちゃんは、今年は何を作って

プレゼントしようか?と相談はしていた

そうなのですが、直前の学級閉鎖で

子供達は外出禁止状態。

 

急遽そうなると、オッドアイ猫さんも生活に必要な

最小限度の買い物を黒猫が在宅勤務中に

急ぎ買ってくる以外は、家にいる子供達の

対応が発生・・・

 

となり、バレンタインデー二日前に、

オッドアイ猫さん「黒猫さん、今年はバレンタインデー、

当日は無理で、遅くなっちゃうね・・・。

作るためのキットを買いに行けなかったから・・」

との事。

 

黒猫「当日じゃなくても貰えるならうれしい♪」

という会話がありましたので、当日貰えなくても

後日、愛するオッドアイ猫さん、うさぎちゃんから貰えるなら

・・・と、今現在もワクワクしているのです音符

 

この週末に作ってくれるのかな?と

期待しかない黒猫なのでした。

 

バスバスバスバス