黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前前回のお話新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

今回のチョイスは

白衣な天使のオッドアイ猫さんになってもらおうとは

決めたのですが、下着の色に悩む黒猫

 

4色のどれにするか悩んだ末、ポケモンでは

ないですが、「コレに決めた!」となったのは

サックス?薄い水色?

 

現物がみつからないので説明しにくいのですが、

ブラ、ショーツ共に

セクシーストリング?レーシィコード?

(ブラのカップの上、ショーツの上の腰あたりに紐)がある上下セットの薄い水色のやつです。


※それっぽいピックを張ってみたら公開停止になったので、ピックを外してみました。衣装は、前日

などをご確認いただければと。

 

……写真とってみたのですが、なんか生々しすぎたので自重あせる

 

これで衣装は決まったので、諸々の準備をして

リビングへ移動する黒猫

 

オッドアイ猫さんにお着替えをお願いして、リビングルームで

待ちます。

 

しばらくすると、お着替えをしたオッドアイ猫さんが

リビングへ

 

おぉ!!イメージ通り、白衣な天使のオッドアイ猫さんが登場です!

なんというか、清楚なオッドアイ猫さんが白衣の天使に!

ってもう似合って似合って……ラブラブ

 

ピンクナースなオッドアイ猫さんもとっても良かったですが、

王道の白衣も勿論グッ

 

黒猫オッドアイ猫さん、メッチャ似合ってる!可愛いね!」

オッドアイ猫「あ……ありがと……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ」

黒猫「イメージ通り、白衣の天使なオッドアイ猫さんだ~」

とハグをします。

 

腕の中に白衣の天使なオッドアイ猫さんがいる……

なんという高揚感と幸福感ラブラブ

なんだか分かりませんが、色々と勝った

気分になる黒猫

 

とりあえず可愛くてたまらないので、腕の中に保護したまま…

綺麗な黒髪をナデナデラブ

背中、腰をナデナデ……ラブ

黒猫オッドアイ猫さん、めちゃ可愛い!」

等といいながら、愛するオッドアイ猫さんを愛でますラブ

 

そっとキスマーク

毎日していますが、その日最初のキスマークは、

何年経ってもちょっとドキドキしますし、

幸福感に包まれます。

愛する女性とのキスマークは幸せです音符

 

何度かキスマークをしながら、オッドアイ猫さんのキスマークの空き具合を

見定めてDキスマーク


👅を挿入し、オッドアイ猫さんの👅を舐めていき、徐々に

👅を絡める動きへ……

愛するオッドアイ猫さんの甘い唇を堪能する黒猫

 

一度キスマークを離して、オッドアイ猫さんの可愛いキスマーク顔を

一瞬見た後に、再度Dキスマーク

平行して、髪、背中、腰、お尻をサワサワナデナデ……

 

Dキスマーク終了後、キスマーク👅はそのまま、頬、首筋へ…

なんとも色っぽい首筋を楽しみつつ、ちょっと

耳をさわっとしてみると、ぴくっ!っと反応して

逃げるオッドアイ猫さん

 

再びハグして再度首筋をキスマーク👅で責めつつ、再度

耳を触ってみると、またぴくっとして逃げるオッドアイ猫さん

 

黒猫「……耳はだめなの?」

オッドアイ猫「……なんか……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ」

……これ、ひょっとして徐々に慣らしていったら

ひょっとして……良い感じになるのではと

思ったので、今後年単位で慣らしていこうと

思った黒猫です。

 

バッグハグ体制にして、首筋を再びキスマーク👅で責めつつ

両手を前に回して両方のπの下の方や横を

サワサワ……

こちらも目指せスペンス乳腺の開拓によるオッドアイ猫さん

メロメロ計画(そんな計画名はいま初めてかきましたが(^_^;)の一環です。

 

黒猫オッドアイ猫さん、愛してる……」

といいつつ、持ち上げるようにしてπをモミモミ…


平行して、首筋、うなじはキスマーク👅で

責め続けている黒猫

オッドアイ猫さん「……あ、っ」

 

毎回思いますが、その日最初のπモミは、

何年経ってもめちゃくちゃワクワクドキドキ

しますし、最高の幸福感に包まれるπ星人の黒猫

愛する女性のπモミは超幸せです音符

 

黒猫オッドアイ猫さん、大好き~」

と言いながら、しばし後ろからのπ責めを楽しむ黒猫

 

ある程度堪能したところで、オッドアイ猫さんには仰向けに

寝転んでもらいます。

その上にまたがって乗りかかる黒猫

 

寝転んだオッドアイ猫さんの上に覆い被さってこのあと自由に

オッドアイ猫さんに色々して良いんだ~と思うと毎度毎度

興奮が爆上がりしますね~

本当、何回体験してもそう思いますニヤリ

 

そんなオッドアイ猫さんのお顔をみたら、可愛すぎたので、

改めてDキスマークを堪能する黒猫

 

その後、再び首筋をキスマーク👅で責めつつ、

πをサワモミ・・・からの、同時にナース服の

ボタンを1つ・・・また1つ・・・と開けて行きます


着衣での魅力は、こうやって脱がしていく所。

(構造が複雑だと困ってしまいますが、構造を

把握して準備して渡しているので問題無!爆  笑

 

デコルテ部分が見えてきたので、キスマーク👅で

そこをそのまま攻め始める黒猫

オッドアイ猫(シロ)さん「っ、あ……っ…」

 

そのまま、もう一つボタンを外して、白衣の前を

開き、ブラジャーのある程度が露出する状態へ。

・・・となると、自動的にキスマーク👅でπ上部を

ペロペロチュッチュしまくります。

オッドアイ猫さん「は……ん、っ……」

 

同時に、もう片方のπは、手と上差しでサワモミ

しつつ、ブラの下で存在を自己主張している

先端のさくらんぼを最初は触らないようにπ全体を

堪能してから、徐々に近くを責めて、まずは

ブラの上からさくらんぼをスリスリサワサワ・・・

と楽しみます。

オッドアイ猫さん「っ、ん……ふ……っ…」

 

両方のπを楽しんだ後、オッドアイ猫の背中に腕を回して

ブラのホックをはずします。


背中をあげて協力してくれるオッドアイ猫さん。

・・・そういう時なので、当たり前といえば

当たり前なのかもしれませんが、自らが恥ずかしい

格好になるのを手伝ってくれるというのも

興奮度を高めてくれますラブ

 

ホックが外れて自由になったブラを、ジワジワっと

ずらしていくと・・・・

素敵な、とっても素敵なπとさくらんぼ黒猫の前に露わに

なりました。

 

続きます

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま