黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

昨日の投稿でも書きましたが、子供達のクラスが

両方とも学級閉鎖になり、約1週間の連休が

子供達に発生しました。

(幸い、二人とも元気なので、学校行けなくて

つまんない・・・といううさぎクッキー(ぴょん)ちゃんと、

やったー!と休みを満喫しているくまクッキー(くま)君あせる

 

そんな状態なので、当然、外出禁止で朝から

晩まで家にいます。

ということは・・・子供達が学校へ行ってからの

朝活が主体だった我が家の夫婦生活には

影響が直撃するわけですえーん

(子供達が元気だからこそ、こんなことを

思えるのはありがたいですが・・・

懸念だった父親も熱も下がり、コロナ後遺症もなさそう

で、無事に回復ニコニコしたので)

 

じゃあ、夜子供達が寝てからは・・・となると、

ホルモンの影響なのか、ネムネム眠り姫の

オッドアイ猫(シロ)さんは眠くて眠くて状態なので、

子供達と寝室に行き、そのまま寝てしまう・・・えーん

 

なかなかありがたいけどせつない状態が続いております。

 

そんな中、黒猫(クロ)は朝から出張の日がありました。

お休みでも平日期間は学校にいく時間に合わせて

起きてもらってご飯を食べて・・・としていたのですが、

朝食中に黒猫(クロ)は出張へ出発します。

 

この学級閉鎖期間、朝の仕事開始前のキスマークが、

常に子供達のどちらか、または両方がオッドアイ猫(シロ)さん

の近くにいて、できない(昼にすれちがざまにキスマーク

して補充したりしてましたが・・・)日がつづいて

いまして、どうしようも無い日は、子供達が寝た後の

寝る前のキスマークの際に、朝の分も取り返していましたあせる

 

出張の朝、オッドアイ猫(シロ)さんと子供達は朝食をとっている

状態で

黒猫(クロ)「いってきます~」

と玄関で靴をはいています。

 

黒猫(クロ)「(心の声)あー・・・出張行く前に、

オッドアイ猫(シロ)さんと朝のキスマークができなかった・・・」

としょんぼりしていると、

オッドアイ猫(シロ)さんが玄関にきてくれました。

(子供達は幸い、朝ご飯を食べている最中)

オッドアイ猫(シロ)さん「鍵閉めとくよ」

と言いながら。

 

黒猫(クロ)「(心の声)あ!オッドアイ猫(シロ)さん!」

近づいてきてくれたオッドアイ猫(シロ)さんが、

黒猫(クロ)にキスマークってしてくれました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

黒猫(クロ)「(心の声)オッドアイ猫(シロ)さんとキスマークしてから

出張行きたい!っていう気持ち、伝わっちゃった!ラブ

 

ニコニコで出張へ行ってきた黒猫(クロ)

 

帰宅したら夜遅く・・・ガーン

ギリギリ寝室で寝ないで待っていてくれたオッドアイ猫(シロ)さんに

黒猫(クロ)「今朝はありがとう!嬉しかったよ」

と、寝る前のキスマークを楽しむ黒猫(クロ)

 

しみじみと、嬉しさをかみしめつつも、

新婚時代に、恥ずかしがるオッドアイ猫(シロ)さんを説得して、

朝と夜にキスマークする習慣にしておいて良かったなと

思う黒猫(クロ)なのでした。

 

・・・これも夫婦円満の秘訣かなっとラブ

 

車車車車車車