黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

車車車車車

 

朝、朝食を食べようと準備をしていた黒猫(クロ)

そこへLINEが……

 

黒猫(クロ)「?」

見てみると近所に一人暮らしをしている黒猫(クロ)の

父親から……(母や数年前に病気で……なので)

 

メッセージによると、二日前から微熱で調子が悪い

昨日は熱がなかったが、喉が痛む

今日は微熱で、咳と頭痛だと言うこと……

 

って、安全確認兼ねて毎朝LINEスタンプを

送ってもらって返信スタンプを送っていましたが、

肝心の事は言わない……

 

医者の情報ですが、昨年末は、コロナどこいった?

というくらい検査をしてもインフルエンザ「A」ばかり……

 

が、最近は、インフルエンザ「B」に変わって、

インフルBとコロナが半々との事ガーン

 

……おいおい……と思いながらもかかりつけ医の

発熱外来へ予約。午前は半休をとって時間に合わせて

病院へ連れて行く黒猫(クロ)

 

仕事も繁忙期ですが、親を放置するわけにもいきません。

本人は自分で行くと言い張っていましたが、高齢+持病もち

コロナだと大分心配になる状態の父親です……

もちろん、連れて行きましたよ……

検査して結果がでるまで30分待ち!?

……年末の子供達の時は3-5分ででたけど……と思いつつ

待っていますと、30分以上経って電話が。

コロナ陽性……ガーンガーン

 

移動中は車の窓全部前回+外気導入+エアコンで

空気の入れ換えをしまくりながら、行き帰りは

運転して帰ったのでじぶんは大丈夫だと思いたい

黒猫(クロ)

 

朝は微熱でたいした事ないような状態だったのに、

夜になって38度後半の熱……ガーンガーン

色々心配なのですが、子供達の事を考えると

自分もかかってはいけないわけで……

電話で状況を確認しつつ、待機……

24時間、ちょっとでも何かあったら電話してと

いいつつも落ち着かないですね……

 

特に持病があるので心配です……(><)

ただでさえ、忙しい仕事も半日休みをとったので、

もっと大惨事にえーんえーん

 

色々と困りましたが、まあ、優先順位付けて

しゅくしゅくと片付けていくしかないので、

対応していく黒猫(クロ)なのでした……

 

というわけで、主にブロ友の皆様へ……

 

反応どんどん悪くなりますが、そんなこんな

ですので……すいませんが、色々と

いただいたコメント反映とかお返事とか遅く

なりますし、気晴らしに読ませていただいても

いいねをおす程度になる可能性高しです……

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま