黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

過去に何本か上げさせてもらった

デジタルSAXでの演奏動画

 

 

youtubeで伴奏動画を探して演奏して

いますが、先日こんな話をしました……

 

黒猫(クロ)「○○が演奏したいけど

伴奏動画がないんだよね……」

オッドアイ猫(シロ)さん「ピアノ譜があれば

演奏してあげるよ」

黒猫(クロ)「!!……いいの?

オッドアイ猫(シロ)さん「いいよ」

黒猫(クロ)「ありがとうピンクハート

 

そんな会話があり、愛するオッドアイ猫(シロ)さんとの

演奏を楽しみに楽譜を探し出してすぐ

バタバタと傷心になってしまい、今は

その余裕がなくなっています。

 

が、未来の楽しみが出来ました!

それを励みにイロイロ頑張ろう!

と思った黒猫(クロ)なのでした。

 

バスバスバスバスバス