黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

#書く時間がなかっただけで、実は少し前の

出来事……(^_^;

 

前回は、秘書ちっくな衣装をまとってもらい、

ちょっと大人なオッドアイ猫(シロ)さんを堪能した

黒猫(クロ)

 

魅惑の谷間から覗かせたπ、ミニスカから伸びる脚など

イメージ通りのEROい格好にさせたオッドアイ猫(シロ)さんは

たまらない魅力に溢れていました。

 

さて、そんなオッドアイ猫(シロ)さんに今回は何を着てもらおうかと

悩む黒猫(クロ)

そんな時に、ふっと思ったのは、前回の衣装だと背中が

見えなくて、背中側を攻められなかったなと……

 

そして、ふっと思ったのは、久しぶりにメイドな

オッドアイ猫(シロ)さんも良いな……と思った事……

 

 ↑AIにアニメ調笑顔のメイドさん

と指定して書いてもらった絵(^0^;)


そんな観点で数ある衣装から今回黒猫(クロ)が選んだのは

こちら!

 

 

ビキニメイドエプロンオッドアイ猫(シロ)さんになってもらおう

大作戦です。

 

この衣装、ブラ、ミニスカート、エプロン、チョーカー、

ガーターリング、Tバック

 

がセットになっています。

(画像お借りしました)

 

そして、上半身は、ネックリングとブラだけ……

ということは、背中攻め放題ですラブ

 

さらに、ミニスカに、レッグリング、メイドさんと言えば

なミニエプロンも組み合わさるというなかなかな

EROい衣装。

 

これをオッドアイ猫(シロ)さんが着てくれたら……きっと……

と着てもらう前からテンションUPの黒猫(クロ)

 

そんなとき、ふっと思ったのは、10数年前

結婚してまだ1-2年のころは、こんな衣装を

きてもらおうなんて全く考えておらず……(^_^;

 

すべての始まりは、2着のベビードール

と、お昼寝だったな……と。

 

思えば遠くにきたものだではないですが、気がつけば

こんな過激な衣装をナチュラルに選んでいる黒猫(クロ)に

抵抗なく(……なんだろうか(^_^;)着てくれる

オッドアイ猫(シロ)さんって、改めて女神だな~と思うわけで。

慣れってすごいな~とおもってしまいました(^_^;

 

そんなこんなで、子供達をいそいそと学校へ送り出して

朝の時間を奪う分を補う意味でも、お風呂掃除、ゴミ捨て

等、朝の家事をささっと終わらせる黒猫(クロ)

 

急いで、衣装等を準備して、オッドアイ猫(シロ)さんにも

お着替えをしてもらいます。

 

前回リビングだったので、今回はベタに寝室で。

布団にくるまりながら、オッドアイ猫(シロ)さんを

待つ黒猫(クロ)

 

初めての衣装を見るときって、イメージ通りかな……

似合うかな……とDOKIDOKIWAKUWAKU

しますよねラブ

 

しばらくして、オッドアイ猫(シロ)さんが寝室に

来てくれましたが、お着替えで冷えている

だろうから、まずは急ぎ一緒のお布団へ。

 

腕枕に寝転んでもらい、ハグしつつ、布団を

かけて二人で暖まります。

 

やっぱり、ちょっと冷えているオッドアイ猫(シロ)さん

抱きしめて温めながらも、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん可愛いね……」

等と言いながら、髪をそっとナデナデして

暖まってもらいます。

 

暖まってもらうと共に、主婦モードから

妻モードへ移行してもらう為でもあります。

 

暖める為~とか言いながら、髪をナデナデしたあと、

背中をナデナデ……

餅肌オッドアイ猫(シロ)さんの肌は気持ち良くて。

ナデナデしているだけでも気持ち良いです。

 

そのまま、暖めつつ、お尻をサワサワ……

太股をサワサワナデナデ……と

楽しみつつも、オッドアイ猫(シロ)さんを暖めます

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん大好き……」

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんと結婚できて幸せ~」

等と言いながらも合間で、キスマーク

 

何百回、何千回、何万回としても、愛する女性との

キスマークは飽きませんね。それどころか、毎回幸せを

感じますラブ

 

軽くキスマークを触れるだけのキスマークを何度もしながら、

背中側と太股をサワサワナデナデしていく黒猫(クロ)

 

そろそろかな~とおもったところで、集中して

キスマークを繰り返し、オッドアイ猫(シロ)さんの唇を舐めてみる

黒猫(クロ)

 

繰り返して様子を見ていると、唇を開けてくれた

オッドアイ猫(シロ)さん。

徐々に👅を挿れていき、オッドアイ猫(シロ)さんの

👅の先端をペロペロ……

徐々に👅を絡めるような動きに変えていき、

Dキスマークを堪能する黒猫(クロ)

 

たまに思い出すのは、オッドアイ猫(シロ)さんとの

ファーストキスマーク

そんな事を思い出しながらも、愛する

オッドアイ猫(シロ)さんの甘い唇を堪能します。

 

時間が一気にとれないので、細切れに(^_^;

続きます。

・・・ が、明日続くかは謎です。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま