黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

先日投稿したくら寿司『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

とのタイアップキャンペーン

 

早速先週末に家族で行ってきました!

以前はやたら当たったビッくらポン!ですが、今回は

あまり当たらず笑い泣き

 

スマホからも注文できて、いままではうどんとか

食べてもビッくらポン!を引くために影響

しなかったメニューも一部影響するように

なったのは助かりますが……今回は

あたりませんでしたね~(^^ゞ

 

結局、ビッくらポン!が必ずついてくる

メニューを2品頼んでGETした2個+当たった2個

に、金額でもらえるクリアファイルという結果に。

 

下記写真には写っていませんが、ゆらゆら消しゴムの

ヨルさんが2つ当たりましたニコニコ

 

それにしても、ゆらゆら消しゴムも缶バッジも、

ダミアンとベッキーをいれるなら、なぜ

ボンドを入れない!と文句をいう

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんとくまクッキー(くま)くんあせるあせる

 

……どうやら二人ともボンドも家族であり、

お気に入りだったようです。

 

たしかに、今回のコラボの関係の劇場版を

みると、ボンドも大事な家族と思う子供達の

気持ちもわかりますニコニコ

 

クリアファイルの背景にちっちゃくいるんですけどね……

 

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃん希望のアーニャのクリアファイルと

くまクッキー(くま)くん希望のロイドさんのクリアファイルを

無事にゲットしました。

 

第二弾のオリジナルクッションチャームではボンドが

いるので、第二弾でゲットできれば良いね!

……って、またくら寿司の戦略にまんまとのせられて

食べにいくのか!?(^^ゞ

……それはまだ未定ですニコニコ

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま