黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

2024年、姫初めも無事に終わり、子供達は新学期でになり、学校へいくようになりました。

……となると、狙うは我が家では通常の朝活による

夫婦生活です。

 

前回はこれを着てもらいました

 

 

触り心地のよい衣装に、πを主張する胸元。

超ミニスカからみえる太股……と色々と良い衣装でしたラブ

 

さて、今回は、2024年になり急激に湧き上がってきた衝動

……不定期に湧き上がる強い衝動がきたので、

それに従う事に。

 

それは、過去にも投稿しましたが、

青春を思い出す事!

 

何かというと、衣装が替わるだけなのですがあせる

  • セーラー服
  • ブレザー
  • 体操服
  • スクール水着
  • チアガール

等、青春時代(学生時代)に同級生、先輩、

後輩の女性が着ていた衣装をオッドアイ猫(シロ)さんに

着てもらって…というもの。

 

今回選んだのはこれ!

 

最近は冷えるので、愛するオッドアイ猫(シロ)さんを冷やさないように長袖をチョイス!

 

下着はすでに現物がないので、こんな感じ

ということで。

こんな感じのもので、もちろん「ホワイト」を

チョイス

……けどパンツは紐なんですけどね……ラブ

 

今回の脳内設定は……

 

大学のサークルで出会い、付き合っている

黒猫(クロ)(先輩)とオッドアイ猫(シロ)さん(後輩)

 

サークルのイベント帰りに、オッドアイ猫(シロ)さんを

送って帰る流れで、二人で観たかった映画をみて、

お買い物をしながら、デザートを食べて、

帰宅ルートの途中にある黒猫(クロ)の家で

お茶でも飲んでいかない?と

休憩にお誘いした流れ。

 

先日、オッドアイ猫(シロ)さんに見せてもらった中学、

高校の卒業アルバムでみたオッドアイ猫(シロ)さんの

制服姿をとっても可愛い!と思っている黒猫(クロ)

 

当時からオッドアイ猫(シロ)さんとあっていれば

良かったのに…。

当時から面識があれば制服オッドアイ猫(シロ)さんを直接

見られたのに、絶対可愛いから見たかった……と

喋っていたら、まだ持っているという情報を入手

した黒猫(クロ)

 

絶対見たい!着て見せて!とお願いしまくるも

恥ずかしがってきてくれないオッドアイ猫(シロ)さん

 

あまりにもなんども黒猫(クロ)に頼まれるので、

根負けしたオッドアイ猫(シロ)さんがいつかタイミングが

あえば着てくれると約束をしてくれていた過去が

ありました。

 

今回は、イベントが午前中で終わるので、午後の

デートの後、着てくれるイベントが発生する事に

なったので、ワクワクでデート後、

家にオッドアイ猫(シロ)さんをご招待した。

という設定です(*^O^*)

 

お着替えをしてもらい、オッドアイ猫(シロ)さんが

目の前に来てくれます。

 

ちょっと恥ずかしそうに歩いてくるオッドアイ猫(シロ)さん

に萌える黒猫(クロ)

 

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、似合ってる!超可愛い!」

というと、恥ずかしそうに目をつむりながら、

ちょっと横を向くオッドアイ猫(シロ)さんの可愛すぎる

仕草にさらに萌えます。

 

ハグをして、髪をナデナデします。

黒猫(クロ)「やっぱり、オッドアイ猫(シロ)さん何着ても似合うね。可愛いよ」

と囁きますが、恥ずかしそうに顔を埋めてくる

オッドアイ猫(シロ)さんが可愛すぎですピンクハート

 

しばし後、ハグを終了させて、

黒猫(クロ)「うん、オッドアイ猫(シロ)さんのセーラー服姿もっとよく見せて!」

と、ちょっと離れた所に座り込む黒猫(クロ)

 

恥ずかしそうにそのまま立っているオッドアイ猫(シロ)さんを上から下までじっくり観察する黒猫(クロ)

 

黒猫(クロ)「いいね~!オッドアイ猫(シロ)さん

後ろ向いて~」

とお願いするとくるっと回ってくれるオッドアイ猫(シロ)さん

 

ふわっとスカートの裾が持ち上がるのが

ズッキューンとなった黒猫(クロ)

後ろ姿を観察した後、再び前をむいてもらって

改めてハグからのキスマーク

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん大好きだよ」

と言いながら何度かキスマークののち、Dキスマーク

甘い唇を堪能します。

 

一度離れて、キス顔オッドアイ猫(シロ)さんを

ちょっと見た後Dキスマーク2回目をしながら、髪、

背中、腰、お尻をサワサワナデナデ……

 

終了後、少し離れて座りながら、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんのくるんとまわる

姿がとっても可愛かったからもう一回後ろへ

回って~」

とお願いしてみます。

 

何故座ったのかというと、当然、太股やパンツチラを

見るためですが、残念ながら、膝上くらいまでしか

見えず失意の黒猫(クロ)ガーン

 

野望が果たせなかったので、諦めて再びハグからの

Dキスマークを堪能。

背中、腰、お尻、太股をサワサワ……

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん今日はまた一段と

可愛いね……」

と囁きながら、再度Dキスマークののち、キスマーク👅を頬、首筋へと這わせます。

 

毎回思いますが、このときのオッドアイ猫(シロ)さんの顔が

色っぽいんですよね~

当然合間で色っぽいお顔をチェックしながら、

両側の首筋を攻める黒猫(クロ)

 

終了後、オッドアイ猫(シロ)さんには

座ってもらい、バックハグ体制へ。

後ろから抱きしめながら

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん愛している……」

と囁きつつ、首筋、うなじへキスマーク👅で攻め込みます。

 

オッドアイ猫(シロ)さん「んんっ…」

 

しばし楽しんだのち、そっと両手を前に回して

πをセーラー服の上から円を描く様に上差し先で

クルクル……

勿論、先端のさくらんぼには触らないようにサワサワ……

 

セーラー服オッドアイ猫(シロ)さんにそういうことを

していると、合法ですが、イケナイ事感が

湧き上がり気分がさらに盛り上がって

くる黒猫(クロ)

 

しばし後、持ち上げるようにしてゆっくりそっと

πをモミモミ……と楽しみます。

 

続きます

 

車車車